ポイントサービス市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

2024-04-18 15:30

提出日 (2024年04月16日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「ポイントサービス市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます: https://www.sdki.jp/reports/point-service-market/103560

調査結果発表日: 2024年04月16日
調査者: SDKI Inc.
調査範囲: 当社のアナリストは 600 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

調査方法: 現地調査 240 件、インターネット調査 360 件
調査期間: 2024年02月 – 2024年03月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ポイントサービス市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKIの分析調査分析によると、ポイントサービス市場規模は2023年に約307億米ドルと記録されており、2036年までに市場の収益は約852億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約4.9% の CAGR で成長する態勢が整っています。

世界のポイントサービス市場概要

市場概要

SDKI社のポイントサービス市場調査分析によると、グローバル化の増加により市場は大幅に成長するとのことです。 1990 年代以降、グローバリゼーションは貧困の 15% 減少に貢献しました。現在、商品の輸出は世界の GDP の約 25% を占めていますが、1960 年のその数字はその 2 倍でしました。企業が世界的に事業を拡大するにつれて、複数の地域や市場に展開できる標準化されたロイヤルティ プログラムやポイント サービス ソリューションに対する需要が高まっています。

しかし、当社のポイントサービス市場の現状分析と予測によれば、市場規模の拡大が遅れている要因はデータプライバシーへの懸念によるものです。ロイヤルティ プログラムのために顧客データを収集および保存すると、プライバシーに関する懸念が生じます。ヨーロッパの GDPR などのより厳格な規制により、企業は厳しいデータ保護基準に従うことが求められ、ポイント サービスの運用が複雑になり、コンプライアンス コストが増加します。

最新ニュース

当社の調査によると、ポイントサービスの企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2024年3月、NCR Voyix Corporation、小売業、レストラン業、銀行業向けの高度なコマース ソリューションを提供する世界的なプラットフォームとプロバイダーは、85億ドルの資産を持つNicolet National Bank が、デジタル・バンキングにおける顧客体験を強化・改善するためにNCR Voyix を採用したと発表しました。
• 2023年11月、ITOCHU Corporation は2023年9月にZhejiang ITOCHU-SNIFF Supply Chain Co., Ltd. を設立したと発表しました。それは、ITOCHU Textile (CHINA)CO., LTD. を通じ、Hangzhou Sniff Technology Co., Ltd.との合弁会社でしました。

市場セグメンテーション

当社のポイントサービス市場調査では、タイプに基づいて、コンサルティング サービス、統合と実装、サポートとメンテナンスに分けて調査しています。このうち、統合と実装セグメントは、予測期間中に成長すると予想されます。統合と実装サービスはポイント サービス市場の成長に不可欠であり、ポイント サービス ソリューションを自社の業務にシームレスに組み込むために必要な専門知識を企業に提供します。これらのサービスには、ロイヤルティ プログラムと既存のシステムの統合、データ移行、カスタマイズ、継続的なサポートが含まれます。顧客エンゲージメント戦略の複雑化とシームレスなオムニチャネル エクスペリエンスの必要性により、統合および実装サービスの需要が高まっています。顧客重視の企業の回答者の 70% は、自社が顧客との出会いを改善する可能性が高いと答えたのに対し、顧客重視の企業ではない回答者の 50% が回答しました。

地域概要

当社のポイントサービス市場に関する洞察によれば、ヨーロッパは今後数年間で大きな成長の機会が見込まれるもう一つの重要な地域です。小売、ホスピタリティ、金融などのさまざまな業界において、ヨーロッパの企業は顧客ロイヤルティを育成し、収益を促進するためにポイント サービス ソリューションをますます活用しています。ホスピタリティ産業は経済成長の強力な促進剤であり、EU 全体の GDP に対して約 5% の大きな貢献をしています。この地域の GDPR などの厳しいデータ保護規制により、消費者のプライバシーとセキュリティが優先されており、準拠したロイヤルティ プログラムの導入が促進されています。

一方、日本地域では、国内の電子商取引産業の成長により市場が成長しています。 2024 年には、オンライン ショッピング市場は 1,313.5億米ドルに達すると予想されています。

ポイントサービス市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界のポイントサービス市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• VeriFone, Inc.
• NCR Voyix Corporation
• Hewlett Packard Enterprise Company
• Dell Technologies Inc.
• Lightspeed Commerce Inc.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• Seiko Epson Corp.
• Panasonic Holdings Corporation
• Honeywell International Inc.
• Revel Systems, Inc.
• CASIO Computer Co., Ltd.

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会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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