【12/25までの限定販売!】Makuakeで1,300名以上が支援している大人気の高級マスクとは?

0.2%の希少なウールがもたらす上品な光沢と天然の高機能

私たち株式会社アパレルオオタは、全国の皆様に快適に夏を過ごしていただきたいという思いで今年の春にマスクの開発に着手し、
7月には初めてクラウドファンディングという形で商品をご提供する機会ができました。
Makuakeで公開したアイスコットン冷感抗菌マスクは、おかげさまで13,000名以上の多くの皆様のご支援をいただきました。

今回のマスクは、
希少な品種の羊からしか採れず、ラグジュアリーブランドにも採用されている
「MERINO OPTIMO(メリノオプティモ)」という上質なウールを、初めて本格的に使用したマスクです。


〜4つの特徴〜

・メリノオプティモウール
:オーストラリアのメリノ種の1,000頭に約2頭(0.2%)しかいないといわれる、希少なウールを使用しております。
ファッション業界ではラグジュアリーブランドにも採用されている高級素材で、
とても上質なマスクに仕上がっています。

・高機能
:肌側はさらさらとしたコットンを使い、夏のマスクでもご好評だった持続性抗菌加工を施しておりますため、
ニオイの原因となる細菌の増殖を抑制し毎日を快適にお過ごしいただけます。
また、天然のウールのもつ、吸湿発熱性・消臭機能もよいデータが出ています。

・アジャスター機能(耳ひも)
:夏マスクからの改良ポイントの一つとして、
皆様が一人一人、長さを調整できるアジャスターを付けさせていただきました。
また、前回は1つだけだったサイズも今回はL・Mの2種類で展開させていただいております。

・上品で普段のコーディネートに合わせてお使いいただける6色展開
:落ち着いたお色味での展開となるため、
コーディネートの一部として着回しできるようになっております。


毎日のマスク生活をより上品、かつ快適、安心に国産マスクで過ごすことができるプロジェクトとなっております。

今回は12/25までの限定プロジェクトとなっております。
売り切れカラーも出てまいりますので、お早めにお求めください!


AIが記事を作成しています