早くも再放送決定!「ヤゴー! 気になるお店に行ってみた」

2022年10月の放送が好評!「屋号」に焦点を当てたバラエティ番組

広島ホームテレビ(本社:広島市中区)は、2022年10月の放送が好評だった宮下草薙、鬼越トマホークのダブルMCによる異色バラエティ番組「ヤゴー! 気になるお店に行ってみた」を、2022年12月4日(日)深夜1時5分から再放送します。気になるけどちょっと入りづらい、異彩を放つ “屋号” のお店を徹底調査した番組です。

【番組内容】

“名物社長”から感動 の 涙” まで 行ってみないと分からない、屋号に隠されたまさかのドラマが次々と明らかに!
「アレ撮影していいの?」鬼越が怯んだ… そして草薙は現場から逃走? ADは退職に?? 放送コードギリギリ、かもしれない屋号調査にMCみずから挑んだ意欲作!!

奇想天外なヤゴ―を体当たり調査したら…、屋号に隠されたドラマや人生観、そして家族愛まで見えてきました。

ヤゴー調査にはMC4人の後輩芸人たちが登場、爆笑の「人生初ロケ」も!
広島ヤゴー調査には、あの広島芸人が満を持して参戦です。

トニーフランク(吉本興業)
トニーフランク(吉本興業)
ロングアイランド(太田プロダクション)
ロングアイランド(太田プロダクション)
広島芸人のボールボーイ佐竹
広島芸人のボールボーイ佐竹

ナレーションは、キングオブコント準優勝 「コットン」の西村真二(広島出身)。スタジオ との絶妙の掛け合いも見どころです。

ナレーションはコットンの西村真二
ナレーションはコットンの西村真二

「ヤゴー!気になるお店に行ってみた」再放送は12月4日深夜、お見逃しなく!!

■番組名

「ヤゴー! 気になるお店に行ってみた」

■放送時間

2022年12月4日(日)深夜1時5分~

■TVer見逃し配信も!

2022年12月4日(日)深夜2時10分~配信スタート
2023年1月4日(水)23時59分まで