ロンネフェルト・ティ・サロン・名古屋オリジナルの新商品スコーン提供開始

全ての食材を店内で手作り!その日限りのクロテッドクリームに粉からこだわったスコーン!

名古屋 - ロンネフェルト・ティ・サロン・名古屋は、2024年2月10日より新しいメニューとして特別なスコーンの提供を開始いたします。 当サロンでは、全ての食材を店内で手作りすることにこだわり、品質と新鮮さを最優先しております。今回ご紹介するスコーンも例外ではなく、粉から丁寧に作り上げ、厳選された素材のみを使用しております。
このスコーンの最大の特徴は、その食感と味わいにあります。外はサクッとしており、一口かじると中からはふわっとしっとりとしたミルキーな美味しさが広がります。この絶妙な食感と味わいは、紅茶とのマリアージュをより一層引き立てます。
また、このスコーンに欠かせないのが、添えられたクロテッドクリームです。このクリームは、毎日店内で製造される新鮮なものを使用しており、鮮度が命の当店自慢の逸品です。通常の生クリームとは一線を画し、そのフレッシュさと爽やかさは、一度食べたら忘れられない味わいを提供します。
さらに、季節のジャムもスコーンに添えております。季節ごとに変わるジャムは、旬のフルーツをふんだんに使用しており、スコーンとの相性も抜群です。

お得なスコーンセット
お得なスコーンセット
その日店内で作られたクロテッドクリーム
その日店内で作られたクロテッドクリーム
季節のジャム
季節のジャム

ロンネフェルト・ティ・サロン・名古屋について

ロンネフェルト・ティ・サロン・名古屋は、ドイツの伝統と品質を誇るロンネフェルト社の紅茶を提供するティ・サロンです。厳選された紅茶と共に、手作りのスイーツや軽食を楽しむことができます。紅茶の豊かな世界を、落ち着いた空間でお楽しみください。

連絡先情報

ウェブサイト: https://ronnenagoya.com
住所: 名古屋市中区栄1-18-10
電話: 050-8881-8058


AIが記事を作成しています