池袋駅から徒歩3分!行列ができるおにぎり専門店『ぼんたぼんた Echika池袋店』の情報を駅近ドットコムで公開

農林水産大臣賞を受賞した仙台味噌から作る味噌汁が絶品!ひと手間かけた具材も大人気です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 池袋駅から徒歩3分の『ぼんたぼんた Echika池袋店』の情報を2022年3月17日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ぼんたぼんた Echika池袋店』の店舗および提供サービスの情報です。


池袋駅から徒歩3分の場所にある『ぼんたぼんた Echika池袋店』は、おにぎり専門店として話題のお店です。ほかほかのごはんをその場で握ってもらえて、こだわりの味噌汁やお惣菜と一緒に食べるランチはインスタ映え抜群!最高級の一等米を使用した絶品おにぎりを手軽に楽しめますよ。ぜひ、足を運んでお店の中や外で味わってみませんか?

インスタ映え抜群!デリバリーもある行列のできる人気おにぎり専門店です

『ぼんたぼんた Echika池袋店』は、今流行りのおにぎり専門店です。

話題沸騰中の行列ができる人気店で、注文をするとその場で温かいごはんをさっと握ってもらえます。
揚げたての唐揚げや季節の野菜を使用した惣菜などと一緒に食べられるランチは、インスタ映えも抜群!

開放的なオープンカウンターと、時代のニーズに合わせたテイクアウトとイートインの気軽さが魅力です。

デリバリーもスタートしており、ますます勢いを増している旬のお店です☆

最高級の一等米を使用!おにぎりのお供にぴったりの味噌汁も絶品です

握りたてのおにぎりは最高級の一等米を使用しており、ごはん好きにはたまらない美味しさ!
一等米とは、国の認める農産物検査官が検査した異物や着色粒、死米を取り除いた綺麗なお米のこと。

3種類の国産の一等米を独自にブレンドし、おにぎりが美味しくなる炊き加減で優しくふっくらと炊き上げています。

ほかにも玄米メニューがあるのも嬉しいこだわりの一つ◎

しかもおにぎりのお供にぴったりの味噌汁も絶品!
創業120余年の農林水産大臣賞受賞蔵元「川熊」が創り出す赤味噌の仙台味噌が、まろやかな風味でおにぎりによく合います。

ぜひ、一緒に味わってみてくださいね♪

あふれるほどに詰められたひと手間かけた具材にも注目です

ひと手間かけたおにぎりの美味しい具材は、ごはんの中にあふれるほど詰め込まれています。

使用する具材のほとんどは築地直送によるもので、中でも人気の紅鮭は一匹ずつ丁寧に店内で焼き上げているため香ばしさがたまりません!

紅鮭と並んで人気のある明太子は「ほかでは味わえない」とSNSを中心に話題になるほど!

ほかにもさまざまな具材があるので、好物だけでなく違う具材の美味しさもぜひ堪能してみましょう。

ぼんたぼんた Echika池袋店 の店舗情報

店名:ぼんたぼんた Echika池袋店
電話番号:05052682965
住所:東京都豊島区西池袋3丁目28−14エチカ池袋

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています