産地直送通販サイト「JAタウン」で 11月のメルマガプレゼント企画が開始!

~キーワードを集めて贅沢な干し柿「島根あんぽ」が当たる!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」は、配信しているメールマガジン「JAタウン通信」で11月3日配信のメールマガジンから11月のメルマガプレゼント企画を開始します。
 「JAタウン通信」内の11月のキーワードを集めてご応募頂いた方の中から、抽選で3名様に「島根あんぽ(西条柿・あんぽ干し柿)」をプレゼント。
 この「島根あんぽ(西条柿・あんぽ干し柿)」は、西条柿を手作業で丁寧に皮むきした干柿で、般的に使用されている硫黄を使用していないところが特徴です。硫黄処理特有の香りがなく、天日干しでできた干柿に近い状態で柿の美味しさを存分に味わうことができます。
 「JAタウン通信」は、旬のおすすめの農畜産物を定期的に紹介するメールマガジンです。登録した方へ、その時期ならではのおすすめ商品を多数ご紹介しております。
 ぜひメールマガジンにご登録いただき、ご応募ください。

「島根あんぽ(西条柿・あんぽ干し柿)」
「島根あんぽ(西条柿・あんぽ干し柿)」

【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【プレゼントキャンペーン概要】
 対象期間:令和3年11月3日(水)~ 11月26日(金)
 応募期間:令和3年11月26日(金)~12月 3日(金)
 応募方法:メールマガジンに記載されているキーワードを全て集めて応募フォームにお申込み
 内 容 :島根あんぽ(西条柿・あんぽ干し柿) 4パック


AIが記事を作成しています