日本各地から出発 3密を避けて移動ができる 新しい旅のスタイル「車旅」を応援 レンタカー付きツアーを販売開始

オーダーメイドの旅を提供するトラベル・コンシェルジュ・カンパニー、株式会社旅工房(東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:高山泰仁)は、日本各地から国内の宿泊施設までをレンタカーで移動するツアーの販売を開始しました。新型コロナウイルス禍でも、より安全に楽しめる新しい旅のスタイルを提案いたします。

観光庁のGo To Travelキャンペーンが進み、10月1日より東京都在住者にもキャンペーンが適用されることが発表されました。Go To Travelキャンペーンの拡大を受け、旅工房が全国のニッポンレンタカー店舗でレンタカーを予約し、宿泊やアクティビティをセットにしたパッケージツアーを販売します。それにより旅行代金総額からGo To Travelキャンペーンの支援が受けられるため、個人で手配するよりお得なプランとなります。全国から出発ができるレンタカーの特性を活かし、お客様のご希望通りに手配をする「オーダーメイド」にも対応します。

マイカーをお持ちではない方、持っているけど1台で行きたい方、なるべく3密は避けてプライベートな空間で移動をされたい方、自由に各地を回りたい方など皆様にご利用いただけます。

旅工房では企業コンセプトである「今よりもっと、旅が好きになる」に基づき、お客様の安全を第一に、旅を楽しんでいただけるようなサービスの提供を目指してまいります。

■ツアー概要
お食事・ドリンク全て込み 天然温泉付きグランピング妙義グリーンホテル&テラス(群馬県)泊

鳥のさえずり、朝日に染まる妙義山の絶景など、自然そのままを体中で感じることができる特別な場所で何もない贅沢を体験。都会の喧騒とは離れて気軽にのんびりと過ごせます。Go To Travelキャンペーン対象ツアーのため、通常価格より35%引きでご案内、また旅先や移動の途中のショッピングなどに利用できる「地域共通クーポン」も付与されます。

(C) 妙義グリーンホテル&テラス
(C) 妙義グリーンホテル&テラス

詳細・お申し込みはこちら
https://www.tabikobo.com/tour/TYO10RP2-IS02-TBK-B


・旅工房及びトラベル・コンシェルジュ・カンパニーは株式会社旅工房の登録商標です。
・プレスリリースの内容は発表時のものです。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。



AIが記事を作成しています