オンラインスポーツベッティングの世界市場(2024年版):タイプ別、年齢別、スポーツ別、地域別、国別の分析、市場考察、予測(2019年~2029年)
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「オンラインスポーツベッティングの世界市場(2024年版):タイプ別、年齢別、スポーツ別、地域別、国別の分析、市場考察、予測(2019年~2029年)」(Azoth Analytics)の販売を2月26日より開始しました。
世界のオンラインスポーツベッティングの市場規模は、2019年~2022年にCAGRで10.2%の成長を示しました。2022年の市場規模は270億8,000万米ドルであり、2029年に706億3,000万米ドルに達すると予測されています。スポーツには普遍的な魅力があり、サッカー(フットボール)、バスケットボール、クリケットなど、多くの主要スポーツが世界中で多くのファンを獲得しています。これらのスポーツの人気は、イベントや試合に対するベッティングの自然な需要を生み出しています。さらに、インターネットの世界的な拡大と接続性の向上により、オンラインスポーツベッティングプラットフォームにアクセスできるオーディエンスが増えました。より多くの人々がインターネットにアクセスできるようになるにつれて、オンラインスポーツベッティングの潜在的なユーザー基盤は自然に拡大します。
オンラインスポーツベッティングプラットフォームは、さまざまなスポーツ、リーグ、ベッティング市場を含む、多様なベッティングオプションを提供します。この多様性は、さまざまな選好を持つ幅広い層に対応し、ユーザー全体のエンゲージメントを高めます。さらに、オンラインギャンブルに対する社会的態度の変化は、スポーツベッティングがエンターテインメントの一形態として広く受け入れられることに寄与しています。スティグマが減少することで、より多くの人がオンラインスポーツベッティングに参加する可能性があります。
多くのモバイルベッティングアプリでは、ユーザーが選好や設定をカスタマイズできます。このパーソナライゼーションは、アプリを個人の選好に合わせることでユーザーエクスペリエンスを向上させ、よりパーソナライズされた魅力的なプラットフォームを作り出します。さらに、モバイルアプリはインプレイ/ライブベッティングを容易にする上で重要な役割を果たします。ユーザーは進行中のイベントにベットすることができ、リアルタイムで変化する試合状況に対応することができます。この機能は、ベッティング体験にさらなる興奮をもたらします。
当レポートでは、世界のオンラインスポーツベッティング市場について調査し、市場規模と予測、地域とセグメントの分析、主要動向と機会などの情報を提供しています。
目次
第1章 市場の背景
第2章 アナリストの推奨事項
第3章 世界のオンラインスポーツベッティング市場:実績と予測
第4章 オンラインスポーツベッティング市場、地域分析
第5章 南北アメリカのオンラインスポーツベッティング市場:実績と予測(2019年~2029年)
第6章 欧州のオンラインスポーツベッティング市場:実績と予測(2019年~2029年)
第7章 アジア太平洋のオンラインスポーツベッティング市場:実績と予測(2019年~2029年)
第8章 中東・アフリカのオンラインスポーツベッティング市場:実績と予測(2019年~2029年)
第9章 市場力学
第10章 産業エコシステム分析
第11章 競合ポジショニング
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