ナッツの世界市場-2023年~2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ナッツの世界市場-2023年~2030年」(DataM Intelligence)の販売を9月14日より開始しました。

市場概要

世界のナッツ市場は2022年に523億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 4.2%で成長し、2030年には726億米ドルに達すると予測されます。健康とウェルネスを備えた便利なアイテムに対する消費者の嗜好の変化の高まりが、予測期間2023-2030年のナッツ市場の成長を牽引しています。

健康的な間食、利便性、嗜好性がナッツとナッツミール製品に対する消費者の需要を高めています。ナッツの需要の増加に伴い、メーカーは新しい革新的な風味のナッツ製品を開発しており、市場の成長を拡大しています。例えば、2023年1月、スナック食品ブランドのNature's Gardenは、新しい職人技のナッツイノベーションを発表しました。

インターネットの普及率により、消費財や食品のショッピングにeコマースの導入が増加していることが、市場成長の主な促進要因となっています。さらに、ライフスタイルの継続的な変化、働く女性の増加、持ち帰り用食品への需要の高まりが、この市場の大きな成長要因となっています。

市場力学

健康意識の高まりとナッツの多様な用途が市場成長を牽引

消費者の健康意識の高まりと可処分所得の増加により、すべての地域で高品質ナッツの需要が増加しています。ナッツと種子の消費には、糖尿病の予防、男女の血中コレステロールと胆石の低下、その他の医療用途など、さまざまな健康上の利点があります。ナッツは様々な分野で様々な用途に利用されるようになってきています。

ナッツは様々な料理の家庭用調製品や飲食品業界の原材料として使用されています。さらに、数多くの主要企業が、ナッツを化粧品やヘルスケア分野でも不可欠な成分と考えています。アーモンドミルクのようなナッツミルクを全乳製品の代替品として加えることが市場を牽引します。例えば、2022年5月、インドをリードする完全に統合された農場からフォークまでのナッツ&ドライフルーツ会社であるVKCナッツは、そのブランドNutrajの下で低温殺菌ナッツとドライフルーツの範囲を開始しました。

ナッツ生産における変更が世界のナッツ市場の成長を促進します

機械化、量と品質を向上させサポートするための改良された植栽材料など、ナッツ生産におけるいくつかの変更がナッツ市場の成長を促進します。作付システムと農業生態学的管理システムは、これらの変更により、高品質のナッツを生産する上で多くのプラスの効果を得ています。

生産・商業化・部門別組織・輸出プロセスの拡張などが、ナッツ市場を拡大させると期待されます。近代化と高度な技術の採用の増加は、ナッツ市場の増加の可能性を保証します。原材料の洗浄と校正、皮むきと選別、殻剥きのための高度な機械的ソリューションを開発するための継続的な研究活動は、世界のナッツ市場の成長を促進すると予想されます。

ナッツ消費に関連するアレルギー反応が市場成長を抑制します

ナッツ市場の成長に影響を及ぼす潜在的な脅威には、生命を脅かすアレルギー反応や人体への顕著な副作用が含まれます。ナッツは下剤効果を引き起こし、下痢や腹部不快感につながる可能性があります。その上、食用ナッツの過剰摂取は消化管を閉塞し、便秘につながる可能性もあります。

ナッツアレルギーは、ナッツ類、種子類、およびそれらを含む食品を食べないようにする以外に治療法はありません。また、ナッツの価格が高く、入手しにくいことも市場成長の妨げとなっています。ナッツの調達は、中小製造業者の財政問題を引き起こします。これらすべての要因が、最近のナッツ市場の成長に多大な影響を及ぼしており、今後も続くと予想されます。

COVID-19影響分析

COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格力学(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれます。

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