花粉の季節にも究極のエコ&癒しグッズ♪ねむねむアニマルズの陶器製加湿器。ゆずがきた。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
まだまだ寒い日が続いていますが、お部屋の湿度調整は万全でしょうか。見ずを注ぐだけで加湿できちゃう陶器の加湿器に、ねむねむアニマルズの新作が加わりました。エコで人気の加湿器なので、要チェックですよ。

癒しキャラクターのねむねむアニマルズから、新作の加湿器をご紹介します。
ねこのゆずが銭湯に入っているようなアイテムで、電源要らず。
140×120×100mmサイズの陶器製で、陶器の表面から気化する水がお部屋を潤してくれるんです。
てぬぐいまであって、細かなこだわりも♪

後頭部の穴から水を注ぐだけで、準備はOK。簡単な上にエコで、しかもかわいいんです♡

このぽてっと座ったポーズに癒されますね~。電源要らずでコードレスなので、ペットや赤ちゃんのいるご家庭に最適ですよ。

ねむねむアニマルズの陶器製加湿器は、他にもご用意しています。
温泉仕様のこちらは、しろくまのラッキーです。頭の上に載せた手ぬぐいも、かわいいですよね。

こちらも同じように、後ろ側から水を注ぐだけです。

柴犬のコタロウも、温泉に浸かって気持ちよさそうです♪

くるりたちのコンパクトな加湿器も揃っています。
ガラスのコップの中にぶら下がったくるりたちが、水を吸い上げて気化してくれるタイプです。
ぶら下がった様子が微笑ましいですよね。横から見てもキュートです♡
サイズは90×80×80mmで、省スペースで設置できちゃいます。

まだまだ乾燥する季節なので、ゆずやくるりたちの加湿器で乾燥対策をしてくださいね。
プレゼントにもオススメでキャラクターも各自揃っているので、ショップでもチェックをお忘れなく♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています