つる・もち・しこな手触りが癖になっちゃうすみっコぐらしのすわドールポーチ。勝手に立つので窓際のすみっコに。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

すみっコぐらしから、とってもかわいいポーチが仲間入りです。すわドールという、まるでお座りしているぬいぐるみのようなたたずまいのポーチが新入荷。ポーチとしてだけでなく、インテリアにもなってしまうかわいさなんです。早速見て見ましょう。

すみっコぐらしのキャラクター・ねこの、すわドールのポーチです。
見た目にはポーチには見えないフォルムですよね。
すわドールとは座る×ドールがコンセプトになったシリーズで、まさに座っているドールのようなアイテムなんです。
厚みもあってカッチリとしたフォルムなので、ちゃんと自立してくれるのもポイント♪このまま置いておくだけで、インテリアにもなってくれるんですね。

裏側はファスナーで開閉できるようになっていて、収納力もあります。ファスナーにはサテンのリボンもついてますよ♪

人気のとかげのポーチです。
すみっコぐらしのキャラクターは、どれも癒し系の表情が人気の秘密♪加えて、このパステル調の柔らかなカラーも、女子ごころをくすぐるんですよね。

このように、程よい厚みがポーチを自立させてくれています。

しろくまのすわドールポーチ♪キャラクターのボディそのままの形がポーチになっているので、ドール感がアップしています♪

グリーンカラーのぺんぎんのポーチも揃っています。お座りしているような足のポーズもキュート♡

とんかつのポーチも加わりましたよ~。お弁当箱のような見た目ですが、ポーチとしても大活躍してくれます。

すわドールシリーズの、すみっコぐらしのポーチのご紹介でした。
キャラクターのかわいさがそのまま表現されたポーチ。プレゼントにもオススメです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2020 San-X Co.,Ltd. All Rights Reserved.

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています