【駅近ドットコム掲載開始】身体の不調を感じている方は『エール接骨院』で施術を受けてみませんか?

身体のお悩みを根本から解決するお手伝いをします

『エール接骨院』は、名古屋市営地下鉄東山線とリニモ「藤が丘駅」から徒歩2分の場所にあります。駐車場もありますので、お車での来店も可能です。時間が合わない、子どものお世話で施術に行けない、という方はいませんか?そんな方にも子連れOKで夜遅くまで営業中の『エール接骨院』はおすすめです。お悩みの根本改善をしたい方は、一度訪れてみてください。

肩こりや腰痛だけでなくさまざま不調も改善

現代では、肩こりや腰痛・首の違和感・頭痛など、さまざまな不調を抱えている方も多いのではないでしょうか。

『エール接骨院』では、日常生活の中で抱えたいろいろな不調を施術により改善し、笑顔で帰ってもらうことを目標にしています。そして、来店した方とのコミュニケーションを大切にし、さまざまな話をすることで来店者の本当の悩みを知り、不調改善に役立てています。

今まで、身体の不調でやりたいことを諦めた経験はありませんか?施術を続けることで、再びやりたいことを始められるように、と思いをこめて名づけられた整骨院に一度訪れてみてくださいね。

ほかにも、お悩み箇所が外反母趾という方もいますよね。そのような方は、系列店で外反母趾専門院の『距骨スタイル藤が丘店』(https://kyokotsu.jp/clinic/fujigaoka/)へ訪れてみてください。

夜遅くの会社帰りや子連れもOK!

「最近、仕事中にパソコンを使い過ぎて肩こりや頭痛が酷い」と悩んでいる方はいませんか?それにもかかわらず、日中は仕事があるため施術に通うのは無理と諦めている方もいるでしょう。

そのようなときに、時間に融通が利く接骨院があれば嬉しいですよね。『エール接骨院』は、最終受付が21時なので、会社帰りなど時間が遅くなっても通えます。さらに、日中は子どもの世話があるから出かけられないという方でも、予約をすれば子ども連れでも施術が可能です。

不調を我慢して長引かせると、改善しづらくなります。お悩みを早期に解消するためにも、会社帰りや子連れなど気にせず通える接骨院で施術を受けてみてください。

交通事故によるお悩みにも対応

交通事故後に病院に通っていたけれど、なかなか改善されなくて困っているという方もいるかもしれません。『エール接骨院』では、そのような方に向けてお悩みに合わせた施術計画を立ててくれます。計画を立てて施術するのは、国家資格を有する院長です。

事故後すぐはなんの違和感もなかったのに、時間が経ってから頭痛やめまい、吐き気などの不調が出てくることもあります。そのようなときは、苦しい後遺症を軽減するお手伝いをしてくれる接骨院へ訪れてみてはいかがでしょうか。

エール接骨院 の店舗情報

店名:エール接骨院
電話番号:05052681407
住所:〒4650048 愛知県名古屋市名東区藤見が丘59 政美マンション102号

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています