レンティオでAtmoph Window 2 | Disneyのレンタルを開始

「世界とつながる窓」Atmoph Window 2 | Disneyが、家電、カメラのレンタルサービス「Rentio」にて、レンタルが可能になりました。

Rentioは、家電・カメラを中心に家庭で役立つ幅広い商品ジャンルでレンタル及び販売サービスを展開しています。プロジェクターやVRゴーグルなどのガジェットも多く、Atmoph Window 2のユーザー層とも一致しており、購入を検討している将来のユーザーが気軽にレンタルからの利用を始めていただけます。また、レンタルを続ければそのまま所有することができるため、初期コストを抑えた新しい購入方法にもなります。

レンタル情報

月額制で利用7,500円/月額
貸出商品は新品のみ

・3ヶ月目以降ならいつでも返却可能
・13ヶ月目からはお支払い不要(返さなくても月額料は最大12ヶ月分まで)
・利用の途中でそのまま購入(ご利用月数に応じた金額で購入も可能)

Atmoph Window 2について

Atmoph Window 2は、壁にかけたりデスクに置くだけでそこに擬似的な窓を生み出せる窓型スマートディスプレイです。その設置の簡易さから個人宅だけではなくカフェやサロン、オフィスからゲストハウス、介護施設までさまざまなユーザーから好評を得ています。世界中でテレワークが普及して来ている中、自宅での癒し効果として設置いただく機会も増えてきています。

レンティオ(Rentio)について

レンティオは『不要な「所有」を減らし価値ある「体験」を増やしたい』ということをミッションに掲げています。昨今、私たちの周りには素晴らしいプロダクトが溢れています。しかし、それらを購入して所有することが必ずしもベストであるとは限りません。多くの人の不要な出費やミスマッチを減らし、より適切な選択肢を提供することで体験をより良いものに変えてゆく。これまでなかった新しい消費行動を作り上げることがレンティオのミッションです。
https://www.rentio.jp


AIが記事を作成しています