手早く作ったおにぎりがふんわりIN♫忙しい朝に最強のスヌーピーのお弁当箱がでた![動画つき]

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

[更新 5/14 動画をアップロードしました♫]こんにちは♪
スヌーピーのお弁当箱に、新作がお目見えしています。ランチタイムにほっこりできる、スヌーピーのキュートなデザイン♪ホワイトカラーでシンプルさが人気の秘密です。形やサイズもいろいろあるので、ジックリご覧ください。

まずはラウンド型のお弁当箱です。ボウルのような形なので、丼ものなどの時に使えますね♪スヌーピーのシリーズの中でも人気のスタディシリーズのデザインです。
サイズは13×10cmです。

横からみると丸みがあるのが分かりますね。フタもタッパーでキッチリ閉まるので、安心です。

こちらは、横長タイプです。オーソドックスなタイプで、馴染みもありますね。使い勝手もいいので、人気なサイズです。
大きさは17×10.5×6.5cmです。

中には仕切り用の容器も付属。

こちらは浅型タイプのお弁当箱になります。上に行くほど広がっていて、容量もたっぷりです。

コロンとしたこちらのBOXは、おにぎりランチ用です。お昼はおにぎり派!という人にはピッタリなランチボックスです。
サイズは10×8×7cmです。

横から見てもコロンとした丸みがキュート♡高さのあるおにぎりでもスッポリと入りますね。
中蓋もついているので、おにぎり以外にも使えそうですね。

最後はこちら、おにぎりやパンランチ用のBOXです。先程より少し横長になったタイプですね。
サイズは13.5×9×7.5cm。おにぎり+おかずを入れたり、おにぎりを何個も入れたい場合にも便利。サンドイッチなどのパンランチ派の人にも需要がありそうですね。

スヌーピーのランチボックスをご紹介しました。形やサイズもいろいろ揃っているので、この機会にチェックしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています