茅場町駅近く!日本橋の『キュアハウス鍼灸治療院』で不調の根本改善を目指しませんか?

他施設へ通っていた方や通い中の方も歓迎◎


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京メトロ銀座線 日本橋駅から徒歩4分『キュアハウス鍼灸治療院』の情報を2021年7月27日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『キュアハウス鍼灸治療院』の店舗および提供サービスの情報です。


『キュアハウス鍼灸治療院』は、東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋駅」D1出口から徒歩4分、東京メトロ東西線・日比谷線「茅場駅」2と12番出口から徒歩3分という好立地にあります。体調や体質に合わせた施術で不調の根本的な改善を目指したい方は、一度足を運んでみてください。「いろいろなところで施術してもらったけれど、あまり効果が感じられなかった。」「今、他院に通っているけれどあまり調子が良くならない。」という方も歓迎してくれますよ。

歪みを正す整体マッサージ

『キュアハウス鍼灸治療院』では、スポーツマッサージ・PNFストレッチ・操体法・オステオパシーなどを融合した施術をおこなっています。施術に用いるのは、関節の動きの改善や筋肉のバランスを整えるクレードル療法とストレッチを交えたものです。

クレードル療法とストレッチを交えた施術は『キュアハウス鍼灸治療院』のオリジナルの手法で、身体を揺らしながら施術される中でいつの間にかお悩みが改善されています。ボキボキという音も鳴らずほとんど刺激を感じないので、眠っている間に終わってしまうほどです。

気持ちよく感じる整体マッサージで不調が改善できるなんて、とても魅力的だと思いませんか。

体調や体質に合わせた鍼の選定

鍼灸に興味があるけれど「鍼の刺激に耐えられるかが心配」という方もいるでしょう。

しかし、『キュアハウス鍼灸治療院』では、あなたの体調や体質に合わせた鍼の選定をおこなっています。

例えば、体調により鍼を刺せない状態のときは、刺さなくても施術できる鍼を使います。

逆に継続的に鍼の刺激が必要と判断した場合には、円皮針や皮内針を用います。これらの鍼は、1週間以上入れたままにしておけます。

そして、使われる鍼はすべて使い捨てのディスポ鍼で、感染などの防止にも配慮されています。

火傷の心配がないお灸で施術

お灸は、「熱くないのだろうか?」と気になる方もいると思います。

しかし、『キュアハウス鍼灸治療院』ではお灸に「回春灸」という特別なものを使っています。回春灸は、心地よい温かさを感じるお灸で火傷を起こす心配がありません。

また、「冷えが心配」「体質を変えたい」という方には、自宅でできる方法も指導してもらえます。お悩みによって治療院での施術だけでなく、自宅でできることも組み合わせて効果を高めていけるシステムです。

キュアハウス鍼灸治療院 の店舗情報

店名:キュアハウス鍼灸治療院
電話番号:05052679541
住所:〒1030026 東京都中央区日本橋兜町16-2 MICビル4階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。