サイズやフォルムで用途も変わる?ディズニーポーチ・フラットフォルムやミニサイズなどをご紹介

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ディズニーから、機能的なポーチが続々入荷中です。人気のトイストーリーを始め、プリンセスシリーズなどもカラフルなアイテムが届きました。サイズによって用途も変わるので、いろいろ比べてみました。

まずはミニサイズのポーチから見てみましょう♪
こちらは、パスケースと一体型のポーチです。ポーチだけでなく他の機能も付いているというのは、荷物が少なくて済むので嬉しいですよね♪
トイストーリーでおなじみのエイリアンたちのデザインは、お子さんから大人まで人気です。

こちらは、内部にキーリングまで付いているんです♪
キーケースとしても使えますし、薬類を持ち歩く人にもオススメです。コインケースとして使用する人もいるようですよ♪

人気のロッツォのデザインもあります♡

こちらは横長でフラットなフォルムのマルチポーチ。その名の通り、マルチに使えます。不思議の国のアリスのキャラクターたちの総柄になっています。
フラットなポーチは、バッグの中でかさばらないので根強い人気なんですよね。
カードなどの薄いものを収納したり、コスメ類を入れたり、文具の収納にも役立ちます。
しかもこちらは、内側が抗菌仕様になっています。今ならマスクポーチとしての使い道がベスト♬

内側にはPVCのポーチまで付いているので、機能満載です。

ディズニーのキャラクターたちは、メインキャラだけでなくサブキャラたちも魅力的なんですよね~
美女と野獣やリトルマーメイドのキャラたちが勢揃い♪

最後は、オーソドックスなフォルムのポーチです。
トイストーリーから、ウッディやバズたちが集合しているデザインのポーチが登場♪
125×200mmのサイズ感は、一番使い勝手がいいですよね。
程よいマチがあるタイプで、入れる物を選ばないフォルムです。

ディズニーの新作ポーチたちを、いろいろとご覧いただきました。
入れる物によってサイズや形状もいろいろです。マストなサイズのポーチが見つかりますように☆彡
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Disney/Pixar

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています