あ♡オラフもいる新商品!ゆらゆらするスヌーピーをずっと見ていたい♪スウィングフィギュア

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーの新商品に、インテリアとしても最適なスウィングフィギュアが登場しました。置いておくだけでも十分かわいさを発揮してくれますが、首がゆらゆら揺れるんです。見ていると眠くなってきそうですね。スヌーピーの魅力満載のアイテムを、ぜひご覧ください。

こちらがそのフィギュアです。陶器のつるつる感がきれいです。直立しているスヌーピーですが、何だか楽しそうな表情ですね。サイズは155×78×85mmです。リビングや玄関などに置くのにピッタリなサイズ感ですね。

後ろ向きもスヌーピーのかわいさは損なわれません♪

首の部分がバネになっているので、少し触れるとゆらゆら動くんです。お子さんも喜びそうですね。

愛されキャラのオラフもあります。口をポカーンと開けた表情に癒されますね。ぽってりした体型にも思わずほっこりします。サイズは
155×78×95mmです。

正面から見ると、さらにほっこりしますよ~。お座りしているポーズもキュートです。いつもの青い帽子も忘れていませんよ♪

後ろ姿ももちろんキュート。丸いお尻がなんとも言えません。尻尾もちゃんとついていますよ。

手を広げたポーズのチャーリーブラウンもいます。お馴染みのいつもの黄色いTシャツもそのままですね♪サイズは155×85×70mmです。

ニッコリした表情が楽しそうですよね。スヌーピーとオラフ、チャーリーブラウンと3人とも並べておいてもキュートですよ。

後ろ姿はこちらです。置く場所を選ばないサイズなので、机の上に置いてもいいですね。
新商品のスィングフュギュアをご紹介しました。3人ともかわいい上に、ゆらゆらと揺れてくれるおまけ付き♪ギフトにも喜ばれること間違いなしですね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています