若手起業家向け新規人脈構築スキルアップセミナーを開催いたします

株式会社Majorは2022年年内に新しく人脈を形成することのできる「コミュニケーション力向上講座」を企画・開催します。
社会活動を行う中で重要となるのが人と人が繋ぐコミュニケーション能力です。
生活においてコミュニケーションが必要となる場面は以下に挙げられるように多岐に渡ります。
・友人との親交を深める
・円満な家庭を築く
・必要なことを相手に正確に伝えるプレゼンテーション
・新たにサークルに参加する
・一緒に仕事をするパートナーと手を組む
・人材を育成する
・志望した企業の面接で自分の強みをPRする
特にこれから事業を立ち上げていきたい事業家にとって、
人材の募集や集客はまず初めにぶつかる壁ではないでしょうか。
人材が揃わなければ経営者は自らが新規開拓、企画、生産、広告など多岐に渡る業務をすべて自らがこなさなければなりませんし、
いざ事業を立ち上げても集客がままならないと売上を立てることもできません。
そこで私たちは今までのコンサルティング事業を通じて築き上げたナレッジを活用し、
若手事業家向けのコミュニケーション能力向上の講座を開催する運びとなりました。
当講座では以下を重点的に実践を通じて身につくようなプログラムを企画しております。
・新たな人脈構築の仕方
・新規顧客のアポイントメントの取り方
・相手との信頼関係の築き方
開催時期については未定となりますが、
確定次第弊社HPにて周知及び参加者を募らせていただきますので、
問題解決や自己成長をしていきたい方はぜひご参加ください。


AIが記事を作成しています