室内でもアウトドアにも使える!今までにありそうで無かった”天井扇風機”の取り扱いを開始しました。

株式会社MEDIK(東京都中央区日本橋箱崎町)は天井扇風機を当社が運営する、楽天、Amazon、ダイレクトショップなどで限定販売いたします。

アウトドアにも室内にも!吊り下げ式のモバイル扇風機。

暑い季節に大活躍の扇風機が吊り下げ式になって登場!

充電式なので室内だけでなくアウトドアにもピッタリで、吊り下げ用のフックも付属している本製品。

コンパクトで持ち運びにも便利です。
また静音設計だから室内で熱中症対策としてはもちろん、サーキュレーターとしても最適です。

充電式だから無駄なケーブルもなくスッキリと設置できるのも魅力です。

今年も暑い夏がやってきます。
暑い夏を少しでも快適に、楽しく過ごせるように扇風機などもそろえて準備してみてはいかがでしょうか。

使い勝手も機能も◎

この商品は4段階の風量調節が可能で操作はリモコンで行う事ができます。
なので設置してから本体をいちいち触る必要はなし。

更にありがたいポイントとしてバッテリー容量は8000mAhと大容量!
最大で連続24時間も稼働するから夜寝ている間ずっと作動させる事もできます。

またコンパクトに折りたためる省スペース&軽量設計だから保管や持ち運びにも便利です。

商品情報

商品名:天上扇風機
商品型番:MCH-A012
発売日:2021年4月
販売価格:オープン価格

販売について
弊社が運営する楽天市場トマトショップにて販売を開始致します。

​MCH(Medik chooses harvest)シリーズについて

当社のMCHシリーズは海外製品を厳選して仕入れた商品です。
品質管理と購入後の保証を当社が責任をもって販売いたします。
パッケージ等一部海外仕様のままの商品もございます。
取り扱いは当社が運営する楽天、Amazon、ダイレクトショップなどで限定販売いたします。

また弊社独自の保証を付けておりますので安心してお使い頂く事ができます。故障や不良以外でも使用方法などもお電話やメールにてサポートさせて頂きます。
※補償内容に関しましては商品により異なります。

会社名:株式会社MEDIK
会社HP:https://medik.co.jp/
所在地:東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル8階
カスタマーセンター:0120-007-884 (平日10:00-12:00/13:00-17:00)
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。


AIが記事を作成しています