【テレビで紹介されました】断熱パラソルのご紹介 -MOONBAT-

〜estaa/エスタより、断熱パラソルの紹介です〜

断熱パラソル
断熱パラソル

CONCEPT

遮熱プラス断熱のWアプローチで涼感UP/輻射熱(裏側に伝わる熱)を徹底ブロック
断熱パラソルは、涼感に徹底的にこだわっています。(サーモカメラで実証)
Qテック試験データでも一級遮光パラソルとの遮熱温度差3℃のエビデンスはとれていますが、使用時の温度差は歴然です。

誰もが毎年悩む「暑さ」を「涼しく」乗り切りたい。
そんな希望を叶えるためにMOONBATは傘にこだわりました。

更に2℃涼しいを体感

熱の吸収を抑える「断熱」は、
傘の生地と生地の間に特殊な断熱シートを挟むことで、
傘内側の温度上昇を軽減させることを実現させました。
更に断熱シートと空気層により熱を跳ね返す「遮熱」効果が高まります。

「熱」を「断」つ

熱の吸収を抑える「断熱」は、
傘の生地と生地の間に特殊な断熱シートを挟むことで、
傘内側の温度上昇を軽減させることを実現させました。
更に断熱シートと空気層により熱を跳ね返す「遮熱」効果が高まります。

断熱パラソルは「断熱」と「遮熱」の両方にアプローチし、
傘の内側の温度上昇を抑え、さすともっと涼しいを実現させました。

「UV99%以上カット」、「一級遮光」、「晴雨兼用」は安心の標準装備

日傘に求める「紫外線対策」「光を通さない」「雨でも使える」全ての機能を備えました。

肌の大敵、紫外線。
日傘をさすことで、肌トラブルの原因である紫外線からカラダを守ります。
気温が上がり、日々マスク生活も暑苦しく感じます。
特に顔まわりの体感温度が低いと、
顔汗対策にも繋がりメイク崩れの防止にもつながるのではないでしょうか。

夏の強い日差しにも負けない遮光率99.99%カット

熱を遮るだけでなく、光も通さない1級遮光数値を実現。
日傘をさすことで、まるで木陰の下を歩いていると感じる
影が生まれます。
夏を感じる涼しげデザインで、見た目も涼しく、
さすと更に涼しい日傘です。

突然の雨でも安心の 晴雨兼用日傘

日傘では主流となった晴雨兼用傘。断熱パラソルなら晴雨兼用も標準装備。
晴雨兼用の日傘はお出かけの時の頼りになる相棒です。
断熱パラソルは、雨傘と同等の 耐水圧試験をクリアした晴雨兼用日傘です。
天候が不安定な時でもアクティブなあなたを守ります。

MOONBAT ONLINE SHOP
(MOONBAT ONLINE SHOPはムーンバット株式会社が運営しています)