現在募集中のS101号室、初期費用がなんと8万円を切ります!

賃貸物件に入居する際、必ず初期費用を支払わなければならないのですが、ただ初期費用は築年数関係なく、一定以上の金額が発生し、原則的には一括での支払いとなってしまうので、頭が痛いところです。
特に人気が高い「築年数が浅い物件」「新築物件」においては、初期費用だけでも家賃5か月分位はかかってしまうので、出来ることならば抑えたい!

現在甲府市内で2LDK賃貸物件をお探しの方に、朗報です!
甲府市大里町で現在募集しているS101号室の初期費用ですが、当物件公式サイト経由でお申込・指定仲介会社において「賃貸借契約」を結んでいただくと、なんと初期費用が8万円を切る金額でご提示することが可能となります!

7月31日にご契約した場合で計算していますが、この場合ですと 初期費用合計(総額)79869円 となりますので、事実上家賃1か月分程度の金額でご入居して頂けます。


**初期費用詳細**
・敷 金:無 料
・礼 金:無 料
・仲介手数料:無 料
・家財保険(管理会社のもの):990円
・家賃保証会社初回保証料:21867円
・駐車場代:2200円(1台のみは無料、表記金額は2台借りた場合)
・町内会費:700円
・カギ交換料(オプション扱い):22000円
・室内消毒除菌代(オプション扱い):19800円

**家賃詳細** ※月々の家賃合計(振込金額)は72890円
・駐車場代:2200円
・町内会費:700円
・家財保険(管理会社のもの):990円

どうして初期費用がここまで安いのかというと…
●仲介手数料が無料になっている
仲介会社にとって「仲介手数料」は売り上げに直結するものであるから、無料にすることはできないのが殆ど。ただ当物件においては、指定仲介会社にお客様をご紹介することによって、特別に仲介手数料を無料にすることが可能となります。

●家賃保証会社の初回保証料が特別価格
近年では大手管理会社が管理している物件に入居する場合、管理会社が指定する保証会社に加入することが必須となっています。契約時に「初回保証料」を支払うことになりますが、ただ初回保証料は安い場合でも「家賃50%」で高いところだと「家賃100%」となっています。
ただ当物件に関しては、管理会社が運営している直営の仲介会社が全面協力をして頂いているので、特別価格として初回保証料が家賃30%となっています。

●一定期間家賃が無料となる「フリーレント」2か月付
築年数が経過した物件においては、フリーレントが設定されている場合があり、殆どの物件ではフリーレントは1か月が多いです。当物件においては「フリーレント2か月」となっているので、初期費用を大幅に節約させることが可能となります。また契約日=家賃発生日を月末にしているので、当月分の日割り家賃を抑えることが可能となりますので、さらに初期費用を抑えることが可能となります。

正直な話、ここまで安い初期費用は、山梨県内の賃貸業界では、おそらく当物件以外はないのではと思われます。
甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひこの機会に当物件にご入居されてみてはいかがですか?