50代男性が年下女性と結婚するなら【タイ女性と国際結婚】

タイ国際結婚で年下女性と真剣交際をサポート

Q.E.D.media(神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F)は50代男性の真剣交際をサポートする事業として国際結婚サービスを展開しています。
URL:https://www.qed-kekkon.com

タイ国際結婚
タイ国際結婚

50代男性の婚活をスムーズに進める

当社では国内・国際の両方の婚活をサポートしています。まず国内で婚活してみて良い人が見つからなければ国際へシフトするという流れで進めるケースもあります。国内で50代男性が婚活しても非常に厳しい現実があり、成婚へ結びつくのは容易ではありません。
結婚を諦めきれない方にはタイ国際結婚を検討してみてはいかかでしょうか。

タイ国際結婚の現実

国際結婚という響きに「怪しい・不安」といった印象を持たれる方が多いかもしれませんが、当社がご案内しているタイ人女性は現地で日本人担当が面接した女性を紹介しています。お見合い・交際・結婚という流れをとることもあります。
とくに昨今の状況ではオンラインお見合いし、双方が気に入れば仮交際期間を経て実際にお会いしていただく流れをとっています。日本の50代男性側が一方的に好意を寄せても女性がNGなら交際・結婚へ結びつことはありません。双方の意思がマッチして初めて婚約・結婚へと進めることになります。

タイ女性とお見合いしてみませんか!?

国際結婚への関心があれば一度、面談・お見合いしてみませんか!?
結婚へ半ば諦めかけていた男性が国際結婚という道を進むことで、1年以内に結婚生活をスタートさせることも不可能ではありません。コロナ禍ということもあって渡航が難しいタイミングではありますが、今のうちから準備しておくことはマイナスになることはありません。

無料面談を随時受付中

「国内婚活をしていても成果が見えず嫌気が差してきた・・・」
「どうしても結婚して子供を授かりたい」
「両親に孫を顔を見せてあげたい」

国内・国際を同時並行で進めることもできます。
まずは一度面談にお越しいただき、現状についてお聞かせください。

一人一人に合った婚活方法をアドバイスいたします。

お問い合わせはこちらへ

会社名:株式会社Q.E.D.パートナーズ(Q.E.D.media)
代表者:舟山 学
所在地:神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F
URL:https://www.qed-kekkon.com


AIが記事を作成しています