リップパウダー市場:タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別:世界の機会分析と産業予測、2023~2032年
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「リップパウダー市場:タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別:世界の機会分析と産業予測、2023~2032年」(Allied Market Research)の販売を11月15日より開始しました。
リップパウダー市場は2022年に16億8,980万米ドルと評価され、2023年から2032年にかけてCAGR 6.2%で成長し、2032年には29億8,880万米ドルに達すると推定されます。
リップパウダーは、標準的な口紅、リップグロス、リップクリームの代替品です。リップパウダーは、唇に色や色素を加え、さまざまな仕上がりを提供するように設計されています。リップパウダーは、ブラシやアプリケーターで塗ることができる微細な粉末顔料で構成されています。このパウダーは、マットからメタリック、サテン、シマー、さらにはホログラフィック効果まで、質感も仕上がりもさまざまです。唇にパウダーを重ねたりなじませたりすることで、色の濃さを自由にカスタマイズできます。
消費者が化粧品の利点をより深く理解するようになり、化学物質ベースの化粧品の使用量は大幅に減少しました。また、化学ベースの製品が人の健康にもたらす危険性についても、人々の意識が高まっています。健康や環境に対する消費者の意識の高まりは、オーガニック美容製品の需要増につながると予想されます。消費者は現在、美容に関するブログやインフルエンサー、ソーシャルメディア・ハンドルの増加により、化学物質を含まない製品を使用することの利点についてより多くの知識を持っています。
市場成長を妨げる主な要因の1つは、リップパウダー製品に関する消費者の認識の低さです。伝統的なリップ製品であるため、消費者は新しい塗布技術を採用することにためらいを示すかもしれないです。正確な塗布のためにブラシやアプリケーターの使い方を覚えるという課題は、特に手軽で簡単なメイクアップ・ルーチンを求める人々の間で、広く受け入れられる妨げとなる可能性があります。さらに、リップパウダーは従来の口紅やグロスに比べて使い勝手が悪いです。リップパウダーを使うには道具が追加され、塗布に時間がかかる可能性があるため、手軽さや外出先での使用を求める消費者の意欲をそぐ可能性があります。
天然リップケア製品のような天然化粧品の使用に関する消費者の意識の高まりは、市場に素晴らしい機会を生み出すと予想されます。なぜなら、100%天然のリップケア製品は副作用がなく、唇の早期老化を防ぎ、唇を色鮮やかに輝かせるからです。たとえば、クリームやパウダーなど、天然で純粋な物質から製造されたリップパウダー製品には、副作用やアレルギーがないです。自然化粧品は、アロエベラやローズオイルなどの天然素材のみで作られており、高度な化学物質や合成化学物質、人工的な匂いは一切含まれていないです。さらに、キヌアやホホバオイルなどのオーガニック栄養素は、早すぎる白髪を防ぐのに特に効果的です。これらの要因は、予測期間中にリップパウダー業界の拡大を後押しすると予想されます。
COVID-19パンデミックは、さまざまな国で完全な封鎖が行われ、製造活動が一時的に停止したため、化粧品セクターに大きな影響を与えました。さらに、多くの化粧品が販売されている専門店やブランドアウトレットは、コロナウィルスの蔓延を抑えるために閉鎖され、化粧品需要に大きな影響を与えました。さらに、在宅勤務や社会との距離の取り方が化粧品需要を一挙に減少させました。リモートワークに移行した個人は、移動の機会が制限されるため、化粧品が必要不可欠でなくなっています。パンデミック後のリップパウダー市場は、世界のパンデミックに対応して消費者の行動や嗜好が進化したため、変容的なインパクトを経験しました。
目次
第1章 イントロダクション
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
第4章 リップパウダー市場:タイプ別
第5章 リップパウダー市場:エンドユーザー別
第6章 リップパウダー市場:流通チャネル別
第7章 リップパウダー市場:地域別
第8章 競争情勢
第9章 企業プロファイル
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