呪術廻戦から新作出ました♪クールなキャラクターたちがカッコいいスポーツタオルやショルダーバッグ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

[更新6/18]こんにちは♪

お待ちかねの、呪術廻戦の新作をお知らせにきました♪
今回は、クールでカッコいい、スポーツタオルが入荷しました。キャラクターの全身ポーズがデザインされているので、ファンには必見のアイテムですよ。

まずはやはり、悠仁からご紹介していきます。
赤いフードの制服姿の悠仁が、全身ポーズで描かれたスポーツタオルです。
800×340mmの綿素材で、部活などのスポーツ時やアウトドアにも大活躍♪アニメからそのまま出て来たようなポーズで、カッコいいですよね。

個人的には五条推しなので、シッカリご紹介しちゃいます。クールな出で立ちで、ブルーの背景も似合っています。
タオルとして使うのもいいですが、このままタペストリーのように飾ったり、ソファなどにかけたりとインテリアとして楽しむのもありですよね♪

釘崎の制服姿もかわいいですよね。毒舌キャラですが憎めないので、同性ファンも多そうです♡

恵のスポーツタオルも揃っています♪4人ともカッコいいので、揃えたくなってしまいますね~

こちらも新作の、ショルダーバッグです。
各キャラクターがデザインされていて、黒を基調としているのでクール系の仕上がり。各キャラクターのイメージカラーとのバイカラーで、アクセントにもなっています。
185×130×7mmサイズなので、モバイルポシェットとしてもピッタリですよ♪

反対側には透明ポケットがあるので、中身も見えて便利でオシャレ♪スマホを入れたままで操作もできるので、お出かけ時にも重宝します。
肩紐は長さの調節もできますよ。

他にも五条・釘崎・恵のバージョンもご用意しています。推しキャラと一緒にお出かけしちゃいましょう♪
在庫がない場合は、ショップページ内にある再入荷通知ボタンをポチっとしてくださいね。

呪術廻戦の新作、スポーツタオルやショルダーバッグをご覧いただきました。
漫画もアニメも盛り上がっていてますます人気上昇中なので、アイテムもゲットしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています