【超入門!今、学ぶべき言語!】Pythonセミナー開催決定!12/26(土)@Zoom

「プログラミングは将来必要だし、今のうちに手に職つけたい!」

でも、何が何だかよくわからない。
ネットで本は買ってみたものの、数ページで閉じてしまった。

そういった方には、ぜひ今回の超入門セミナーをうけてみてください!

インターネット・アカデミーでは、12/26(土)にPythonセミナーを開催します。

完全初心者の方、プログラミングに挫折してしまった、もしくはプログラミングに抵抗がある方向けのセミナーです。

Webデザインを勉強しているが、少しプログラミングも触れてみたい方にもぴったりです。

具体的には
・プログラミングとは?
・Pythonとは?
・Pythonで簡単なプログラミング
などを実施します。

そのため、Pythonの内容を詳しく勉強したい方に適しておりませんのであらかじめご了承ください。

Pythonは文法が平易で開発がしやすいということが魅力で、 プログラミング初心者の方でも大規模なWebアプリケーション開発が短期間でできるようになります。

また、インターネット・アカデミーはPythonの学習指針を定めるPythonエンジニア育成推進協会の 「認定スクール」に認定されているため、 Pythonの習得を目指す方へ質の高い教育を提供することができます。

ぜひこの機会にご参加ください。

※本セミナーは、はじめての方でも理解してもらえるよう、やさしく解説をしていきます。

普段からYoutubeや書籍、オンラインにて勉強している方は、無料の個別相談をご活用ください。

セミナースケジュール

2020年12月26日(土) 13:30~14:30

場所

オンライン(Zoom)

参加対象

・プログラミング完全初心者の方
・プログラミングに挫折してしまった方
・プログラミングに抵抗がある方
・Webデザインを勉強しているが、少しプログラミングも触れてみたい方

参加費

無料

お申込み方法

インターネット・アカデミーの以下のページよりオンライン予約をお願いいたします。閲覧に必要なURLをお送りいたします。

インターネット・アカデミーとは

インターネット・アカデミーは、日本初Web専門スクールとして1995年に開校し、今年で25周年を迎えます。開校以来、母体がWeb制作会社であるという強みと、トライアングルビジネスモデルに基づくグループ企業との連携を活かし、即戦力となるWeb・IT人材の育成に取り組んでいます。授業は対面だけでなく、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、ご自宅でのオンライン受講もスタートしており、ご状況に応じてさまざまな受講スタイルを選択していただけます。


AIが記事を作成しています