産地直送サイト「JAタウン」で “ほんまもん淡路島焼肉の日&野菜の日セット”の販売開始!

~淡路牛と淡路野菜で焼肉・BBQが楽しめるセットを限定販売~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「あつめて、兵庫。」で、“ほんまもん淡路島 焼肉の日&野菜の日セット”の販売を開始しました。
 この商品は、兵庫県産の淡路牛や淡路島たまねぎの他、旬の野菜や淡路島玉ねぎキムチのセットで、8月29日の「焼肉の日」と8月31日の「野菜の日」にあわせて発送し、ご自宅で焼肉やBBQをお楽しみいただけます。淡路牛と淡路島の旬の野菜、キムチを食べて元気に夏を乗り越えましょう。
 30セット限定ですので、お早めにお買い求めください。

ほんまもん淡路島 焼肉の日&野菜の日セット
ほんまもん淡路島 焼肉の日&野菜の日セット

発送時期:8月26日一斉発送

【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

お問い合わせは、
JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 西村まで
TEL 03-6271-8348