家庭用浄水器の世界市場規模調査&予測、製品タイプ別、販売チャネル別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「家庭用浄水器の世界市場規模調査&予測、製品タイプ別、販売チャネル別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を6月7日より開始しました。

家庭用浄水器ユニットの世界市場は、2021年に約108億5,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には10.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

家庭用浄水器ユニットは、微細な物理的バリア、生物学的プロセス、化学的プロセスによって汚染を低減し、水の不純物を除去するために使用されます。家庭用浄水器には、軟水器、紫外線浄化システム、沈殿物フィルター、カーボンフィルター、酸中和剤などの製品が含まれます。水の安全性や品質に関する意識の高まり、ライフスタイルの変化、健康意識の高まりなどの要因が、世界中の市場需要に大きく寄与しています。

水を媒介とする疾病の増加は、市場成長の主要な促進要因として作用しています。世界保健機関(WHO)の報告によると、水不足の国には20億人以上の人々が住んでおり、毎年約82万9千人が下痢で死亡していると推定されています。また、病気の80%は世界のものであり、死亡者の3.1%は汚れた環境と水質の悪さが原因であると考えられています。このような要因が浄水器の需要を高め、家庭用浄水器市場の成長を促進しています。さらに、先端技術開発への投資の増加や、汚染された地表水による悪影響に対する意識の高まりは、予測される数年間にさまざまな有利な機会をもたらしています。しかし、代替技術の人気の高まりは、2022-2029年の予測期間を通じて、市場の成長に課題しています。

家庭用浄水器の世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他世界の地域です。アジア太平洋地域は、研究開発への投資の増加、人口の増加、市場参入者の増加により、売上高で市場を独占しています。一方、欧州は、黄疸や水系感染症の増加、都市住民の衛生意識の高まりなどの要因から、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することにあります。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 家庭用浄水器の世界市場の定義と範囲
第3章 家庭用浄水器の世界市場力学
第4章 家庭用浄水器の世界市場産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 家庭用浄水器ユニットの世界市場:製品タイプ別
第7章 家庭用浄水器の世界市場:販売チャネル別
第8章 家庭用浄水器の世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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