【経営者応援企画】宣伝・告知無料でお手伝いします。無料で拡散サポート!SNS・メディア活用ミーティング相談会開催決定

〜15万のサービスを3社限定で無料提供・新商品やバレンタイン商品などの告知に〜

日本初!取材獲得保証付きプレスリリースの学校『フォーカスPRアカデミー』を主宰する株式会社MEGAホン(所在地:東京港区 /代表:千葉陽平)は、非常事態宣言に伴う外的環境の変化に対して、様々なアイディアや工夫で乗り切ろうとする方を応援する企画第2弾として、新商品・サービスを作ったけどたくさんの人に今すぐ届けたい!という思いのある経営者・起業家向けに宣伝・告知のお手伝いを無料で行うことを決定いたしました。(通常価格15万円)SNSとプレスリリースを活用して一緒に商品を広めます。
(詳細▶︎ http://bit.ly/3ac6LsF)

◆相談会開催の背景〜広める力を小さな会社や店舗に〜

非常事態宣言に伴い、新しい取り組みを行う会社、店舗が増えています。
しかし、新商品作ったとしても広める術がチラシを作ったりなど店舗にきた人や、SNSをフォローしているお客様にしか届けられず、新規顧客獲得の課題は残ったままです。
そこで、新商品を作り広めたい!と思っている経営者、起業家の応援をするため、プレスリリースを活用しSNSとネットで拡散させるサービスを無償で提供することを決定いたしました。

◆期待できる効果〜最短2日でSNS・ネット・マスコミへ情報を拡散〜

(1)SNSで最大4万人へ拡散
(2)ネットメディアで最大50媒体へ拡散
(3)マスコミへ最大400メディアに拡散

結果として、
テレビなどの取材、HPへのアクセス増加、来店、商品購入促進へ繋がります。

◆今後の展望〜小さい会社でももっとビジネスを広めて欲しい!100件の取材依頼獲得へ挑戦〜

情報を届けるには、「広告」か「SNS」などのオンラインツールが主流の時代になりました。
特に今年、オンライン化が世の中全体に浸透したため、「オンライン」を制するものが「ビジネス」を制する。
とっても過言じゃないでしょう。

しかし、多額の「広告費」を捻出できないスモールビジネスの場合、選択肢が「SNS」などのオンラインツール一択になります。これだと、「使い方がわからない」「続けられない」「すぐに結果が出ない」などの「3ない」に頭を悩ませているという相談が増えました。

だからこそ、「時短でできる」「低予算でできる」「すぐにできる」の「3でき」を可能にする日本初の取材獲得保証付きのプレスリリースの学校を作りました。
今年、100名規模のスクールになるように、本気でビジネスを広めたい!と思っている方を全力でサポートしていきます。

◆広める専門家 千葉 ヨウヘイ プロフィール

株式会社MEGAホン  千葉陽平
株式会社MEGAホン  千葉陽平

株式会社MEGAホン
代表取締役 千葉陽平

千葉県佐倉市出身。
調理師▶︎美容師▶︎営業職▶︎カフェ店長兼広報▶︎プレスリリースコンサルタントとして独立

カフェ店長時代に、広告費用をかけずお客様にお店を知ってもらい、集客するために広報PRに独学で始める。
カフェ新オープン時、プレスリリースで、お客さん500名の行列。テレビ取材も4番組集める。
マスコミに取材してもらうための、5つのインパクトを発見。
インパクト思考+手法(プレスリリース)で取材獲得や集客を支援。

【実績】
数多くの取材を獲得し、2014年上半期出演時間ラインキングスイーツ部門日本一になる。
墨田区・江東区商工会議所で広報セミナー開催 メディア出演実績も多数
累計取材獲得数:200以上
プレスリリースメソッドの実践者7割以上が取材獲得

現在は、日本で唯一の取材獲得保証付き、プレスリリースの学校『フォーカスPRアカデミー』を主宰している。

今年100件の取材獲得にチャレンジ中1月現在11件獲得。

【会社概要】
2020年創業。会社作ってすぐ緊急事態宣言で、事業が進められずピンチに。
クライアントの「どうやったらもっと世の中の人に知ってもらえるのか?」という相談をヒントに、日本初の成果保証付きプレスリリースの学校「フォーカスPRアカデミー」を立ち上げる。
本気でビジネスを広めたい!と想っている方と「売上の先にある感動を」手にするため一緒に「広め」無名を有名にすることに挑戦中。

会社名:株式会社MEGAホン
代表者:代表取締役 千葉陽平
所在地:〒105-0012 東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門Ⅱ 5F
事業内容:広報PR支援事業・集客コンサル事業