コロンとしたフォルムがキュート♪すみっコぐらしの指人形

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

お子さんにも人気のすみっコぐらしから、きょうりゅうの着ぐるみデザインの指人形が新発売されました。
丸いフォルムがかわいくて、大人でも癒されるアイテムです。

すみっコぐらしのキャラクターが、きょうりゅうの着ぐるみを着た指人形です。しろくまやぺんぎんなど、お馴染みのキャラクターが大集合しています。みんな着ぐるみ姿でいつもよりかわいさもアップしていますよ♡
マスコット感覚で遊べるので、お子さんも大喜び間違いなしですね。

コロンとしたフォルムもかわいくて、並べておくだけで癒されそうです。お出かけの際にバッグに忍ばせて、ぐずったお子さんをあやすのにもちょうどいいですよ♪

このぽってり感、たまりませんね~。パステルカラーの色合いも、いつもながらキュートです♡

新作の、ミニトートバッグもご紹介しちゃいましょう♪
ブルーの布地にすみっコたちが並んでいる、かわいいデザインが魅力♡
サイズは26×32×15cmとミニサイズなので、ちょっとしたお出かけに重宝します。

反対側にも、小さめなすみっコキャラクターのデザインが入っています。

マチも広めなので小さくても収納力があります。オープンポケットもあり、ランチトートやサブバッグとしても使えますね。

人気のすみっコぐらしから、指人形とミニバッグの新商品のお知らせでした。
すみっコぐらしは、ゆるさが魅力のキャラクターたちですよね。お子さんたちはもちろんですが、大人の女性にも人気なのは癒し度が高いからでしょうね♪
みなさんも、すみっコぐらしのキャラクターたちに癒されてみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(c)San-X Co. Ltd. All Rights Reserved.

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています