名古屋駅徒歩8分!『メンズフェイス 名古屋駅店』は低価格と丁寧な施術で人気のメンズ専門脱毛サロン!駅近ドットコムで情報を公開中

都度払い制&当日予約OKで通いやすさも満点


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、愛知県 名古屋駅徒歩8分の『メンズフェイス 名古屋駅店』の情報を2022年4月4日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『メンズフェイス 名古屋駅店』の店舗および提供サービスの情報です。


各線「名古屋駅」から徒歩8分と好立地な場所にある『メンズフェイス 名古屋駅店』は、低価格と丁寧な施術で人気のメンズ専門脱毛サロンです。名古屋で創業10年のお店で、都度払い制&当日予約もOKで通いやすいと好評です。メンズ専用の脱毛機を使っているので、濃い体毛でお悩みの方にもおすすめです。また、痛みが少ない最新の光脱毛機を採用しており、痛い脱毛が苦手な男性からも支持されています。

リピート率90%以上で通いやすい

『メンズフェイス 名古屋駅店』は、1回ごとの都度払い制や当日予約OKというシステムで、リピート率90%以上を誇る脱毛サロンです。

名古屋で創業10年のお店で、栄・刈谷・岐阜にも店舗を構えています。

脱毛と聞くと、チクっとした特有の痛みが苦手という男性も多いですよね。
しかし、こちらのお店では脱毛機にもこだわっており、痛みの少ない最新のメンズ専用光脱毛機を導入しています。

メンズ専用のため、濃い体毛でお悩みの方にもおすすめです。

VIOを含む全身脱毛が可能!カウンセリング無料もうれしいポイント

『メンズフェイス 名古屋駅店』では、ヒゲ脱毛をはじめとして、指やうなじといった細かいパーツや、VIOを含めた全身脱毛が可能です。

まずはカウンセリングを行い、どんな仕上がりにしたいのか希望を聞いた上で、肌質や毛質に合わせた照射レベルを決めていきます。

カウンセリングは無料のため、「まずは話だけ聞いておきたい」という方にも向いています。
カウンセリングで問題がなければ、即施術を行います。

施術後はトリートメントローションで、脱毛箇所をしっかりケアしてもらえますよ。

公式サイトでは脱毛が実感できる目安なども詳しく紹介している

脱毛は1回通っただけでは終わらないとは分かっていながらも、何回で終わるのか目安が知りたいという方も多いことでしょう。

『メンズフェイス 名古屋駅店』では、公式サイトに体毛が濃い場合の目安表を掲載しているため、施術に対するイメージがしやすいです。

他にも、実際に利用した方々の年齢層や職業、人気の施術ランキング、口コミなども紹介されています。

「自分の年齢で利用しても大丈夫だろうか?」「VIOに興味はあるけれど他にも施術を受けている人は多いものなのか?」など、不明点を解決してくれる情報が詰まっているので、気になる方はぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね。

メンズフェイス 名古屋駅店 の店舗情報

店名:メンズフェイス 名古屋駅店
電話番号:052-446-5955
住所:愛知県名古屋市中村区竹橋町5-12THE WHITE OISE(旧笈瀬ビル) 202

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています