『Ahn Bohyun Premium Event in Japan ~A Bali Trip with You~』イベントのレポートを公開します!!

TBSグロウディア(東京都港区、代表取締役:園田憲)が主催者の一員を務め、9月29日(金)に都内で開催された俳優アン・ボヒョンのスペシャル来日イベント『Ahn Bohyun Premium Event in Japan ~A Bali Trip with You~』。来場者を興奮と感動の渦に巻き込んだイベントの模様をレポートします!

©ABH製作委員会
©ABH製作委員会

「梨泰院クラス」や「生まれ変わってもよろしく」など数々のヒット作品に出演し、世界中から注目を集める俳優アン・ボヒョンが、9月29日(金)東京・江戸川区総合文化センターにてスペシャル来日イベント『Ahn Bohyun Premium Event in Japan ~A Bali Trip with You~』を行いました。このイベントは、今年4月にインドネシア・バリで撮影した写真集&DVD「アン・ボヒョン Holiday in Bali」の発売を記念したもので、アン・ボヒョンは約1年ぶりに日本のファンとの再会を果たしました。

オープニング映像が映し出された後、客席後方から白のスーツ姿で登場したアン・ボヒョン。ファン一人一人と目をあわせるように手を振りながらステージへ移動すると「皆さんこんにちは、アン・ボヒョンです。皆さんとお会いできたことにとても感謝しています。本日は最後まで楽しく過ごしましょう!」と日本語で挨拶。突然の客席からの登場にファンも大興奮の様子で、会場は黄色い歓声と大きな拍手に包まれました。

©ABH製作委員会
©ABH製作委員会

そしてイベントはバリで撮影された写真や映像を見ながら旅のエピソードを話すトークコーナーからスタート。写真集には収録されなかったアン・ボヒョンのお気に入りショットも公開され、アン・ボヒョンの鍛え上げられた肉体が映し出されると会場からは黄色い悲鳴が上がり、ファンも大満足の様子!

続いてのゲームコーナーでは、抽選で選ばれた5人のファンがアン・ボヒョンとステージ上でジェスチャーゲームに挑戦。出されたお題に対して恥ずかしがりながらも一生懸命にジェスチャーをするアン・ボヒョンに会場も笑顔に包まれました。そして見事優勝したのは、お母さんと一緒にイベントに来たという男の子。「彼にとても似合うと思います」とアン・ボヒョンから私物のサイン入りサングラスがプレゼントされ、嬉しそうな表情を見せてくれました。

©ABH製作委員会
©ABH製作委員会

ゲームコーナーが終わると、次は事前にファンから寄せられたアン・ボヒョンへの質問やメッセージに答えていくコーナー。「会場のファンのみんなに向けて愛の言葉をください!」というリクエストには、照れながらも指ハートを作り「愛してる」と答えファンを沸かせました。

続いてのコーナーはアン・ボヒョンによるプレゼント抽選大会。自身でデザインしたドラマ「財閥X刑事(仮題)」のサイン入りスタッフTシャツや、アン・ボヒョン愛用の帽子、バリで購入したというサイン入りキーホルダーなどが抽選で選ばれたファンにプレゼントされました。

全てのコーナーが終わり、衣装替えのために一旦ステージを去ると、爽やかな青いシャツにグレーのニット姿で再びステージに現れたアン・ボヒョン。会場のファンへのプレゼントとして、ドラマ「生まれ変わってもよろしく」のOST「I’ll Embrace Your Past」を披露することを告げると、会場のボルテージは最高潮に!!

©ABH製作委員会
©ABH製作委員会

するとここで、特別ゲストとしてバリ島を一緒に旅した友人イ・サンホンがサプライズ登場!アン・ボヒョン本人も全く知らなかったという親友の登場に驚きつつも、親友から応援のメッセージをもらい仲睦まじい姿を見せてくれました。そしてファンの前では初披露となる「I’ll Embrace Your Past」を歌い上げると、その美しい歌声に会場にいる全員が魅了されました。

©ABH製作委員会
©ABH製作委員会

最後に「ファンの皆さんのことを記憶に残したい」というアン・ボヒョンの言葉により会場のファンとの写真撮影を行うことに!さらにファンによるアン・ボヒョンの撮影タイムが設けられると、可愛らしく様々なハートのポーズをとってファンから熱い視線が送られました。そして最後に「ポシレギ(アン・ボヒョンのファンの名称)のみんな、気を付けて帰ってください。また会うその日まで待っててね。」と日本語で挨拶をしたアン・ボヒョンは、イベント終了後にファン全員とのお見送り会を実施。ファン一人一人とハイタッチをしながら感謝を伝え、アン・ボヒョンと幸せな時間を共有したファンに忘れられない思い出をプレゼントし、イベントを締めくくりました。

記事:TBSグロウディア

なお、アン・ボヒョンの魅力が詰まった写真集+DVD「アン・ボヒョン Holiday in Bali」は下記特設サイトにて先行予約受付中です。
【特設サイト】https://ahnbohyun-holiday-bali.com/
発売元 ABH製作委員会 /販売元 TCエンタテインメント

©ABH製作委員会

株式会社TBSグロウディア 概要
本社所在地:〒107-6112 東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル12階
代表取締役社長:園田憲
設立:2018年6月29日
事業内容:デジタル技術、ITサービス、映像企画制作、コンテンツ販売、
TVショッピング、EC、ショップ運営、ラジオ番組制作、イベント制作、文化事業

https://www.tbsglowdia.co.jp/