このアリエルちょっと珍しいかも。ギンガムチェックが新しいリトルマーメイドのポーチやパスケース♪

こんにちは♪
リトルマーメイドからアリエルグッズをご紹介します。アリエルといえば夏らしい爽やかな柄や、水面をメインにした海のデザインなどを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?今回はちょっと珍しいチェック柄なんです♪

ギンガムチェックにアリエルがミックスされたちょっと珍しいデザイン。アリエルの名前が刺しゅうされているのもおしゃれですよね♪アリエルの明るい表情とギンガムチェックのキュートさがマッチしていて、今までなんでなかったんだろうと感じてしまうデザインです。
カラーは3色あって、それぞれアリエルのコスチュームが異なります。

ブラックカラーのポーチには町娘の格好をしたアリエルが。

グリーンカラーには普段のアリエルがプリントされています。

ファスナーがぐるっと開くから、ポーチが貝のようにパカっと開くんです♪

後ろにはワンポイントでフランダーが♡
カラーによって描かれているキャラクターも違うのが楽しいポイントです。

三つ折り財布はコンパクトなバッグのお供にどうぞ。金具がゴールドで高級感もありますよね~!アリエルの名前刺しゅうもギンガムチェックの色によって違います。アリエルグッズが好きな方へのプレゼントとしてもGOOD♪

後ろがギンガムチェックです。

パスケースにはリールが付いていて、ICカードのタッチに便利です。定期を出すたびにアリエルに元気付けられそうですよね!

こちらにもフランダー発見!中にもポケットがあるので、定期のほかにもカードを入れることが可能です。

アリエル×ギンガムチェックの組み合わせは、マッチしてて超かわいい♡気になった方は下の商品ページからチェックしてみてくださいね♪

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C)Disney

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています