福岡・九州大学発 株式会社UnReactがShopifyを用いた格安予約サイト制作サービス『UnReact Booking』をリリース

福岡・九州大学発のベンチャー企業 株式会社UnReactが、予約サイト制作サービス『UnReact Booking』をリリースしました。

■UnReact Bookingの特徴

UnReact Bookingは、Shopifyの認定パートナーである、"Shopify パートナー"の当社が提供する予約サイト構築・運用サービスです。Shopify専門のエンジニアが多数在籍しているため、最短一週間でお洒落な予約サイトをリーズナブルな価格で手に入れることができます。

■UnReact Bookingに使われれるShopifyとは

Shopifyは175ヵ国で100万以上のショップが日々運営されている世界最大級のマルチチャネルコマースプラットフォームです。弊社はこのShopifyを予約サイト制作プラットフォームに用いることで、格安で良質な予約サイトを届けることができます。

■UnReact Bookingの3つの特徴

①専門エンジニア在籍

専門のエンジニアが、あなたのビジネスにマッチした予約サイトを構築します。使いやすい予約機能と、美しいサイトの両方を手に入れることができます。

②丁寧なレクチャー

専門知識がない人にも丁寧にレクチャーいたします。専門家のサポートが無くても、自分で自由自在に予約機能が使えるまでサポートします。

③圧倒的な速度

独自の方法で予約機能付きのサイトを構築するため、圧倒的な速度で予約サイトを作ることができます。業界最速の一週間で納品いたします。

■UnReact Bookingが選ばれる理由

①圧倒的な安さ

他の予約サービスと比較して、圧倒的に安いです。初期費用0から始めることもできます。予約機能のみではなく、綺麗なサイトも手に入れられます。

②分かりやすい予約管理

UnReact Bookingで作られる予約サイトは、とてもわかり易いです。ITの知識がない人でも、直感的に操作することができます。

③専門的な知識

予約機能について豊富な知見を持つエンジニアが在籍しています。あなたが欲しい予約機能を、今すぐ手に入れましょう。

▼株式会社UnReact 会社概要

会社名: 株式会社UnReact
代表者: 西川 信行
事業内容: EC制作事業・アプリ開発
URL: https://unreact.jp/

AIが記事を作成しています