お家ネイルブーム再来! ネイル業界の異変の年へ

時間が余っているから、サロンが閉まっているから、 セルフネイルを今、始める

創業134年の化粧品メーカー 株式会社ビューティーワールド(本社 大阪市中央区/代表取締役 河合 良雅)は、ジェルネイルの新ブランド「エージェリー」を立ち上げました。
エージェリーはジェルネイル初心者でネイルアートに興味のある10代〜20代に向けたブランドです。
なにか新しいことを始めたい女性に焦点をあてた、エージェリーからネイルアップパレットを発売いたします。

あの煩わしいキャップの開け閉めから解放!パレット型ジェルネイル
あの煩わしいキャップの開け閉めから解放!パレット型ジェルネイル

見た目がまるでアイシャドウ? アイシャドウでまぶたを彩るように爪にもベストコーディネート色のジェルを!

メイクをするようにネイルもしたい。そんな人のためにネイルアップパレットを開発いたしました。
従来、ジェルネイルはマニキュアのようなボトルタイプとクリームの容器のようなジャータイプの2種類でした。
しかし、ここで見た目にも新しいパレット型のジェルを考案しました。セルフネイルがもっと新しく、もっと楽しくなるような魅力を兼ね備えた商品です。

ネイルアートは、色が1色では不可能。色々なカラーのジェルを使います。
エージェリーネイルパレットは相性のよい3色をセットにしており、カラーの組み合わせに悩みません。

相性の良い3色セット
相性の良い3色セット

また、硬すぎず柔らかすぎず程よい粘度のジェルはアートにも、全塗りにも適しています。
そしてなにより、特徴的なのがその形状。
ネイルアートでたくさんのカラーを使うときに、何度も何度もキャップを開け閉めするはめになります。

ジェルが容器の淵についてべたべたになることもあります。
エージェリーネイルアップパレットはパレット型なので開け閉めが簡単。あの煩わしいキャップの開け閉めから開放されます。
液だれしない特性がありますので、容器の淵についてべたべたすることもありません。

カラーは「エアブラウン」「シルキーブルー」「ハーバルグリーン」の3種類。今流行のスモーキーカラーを取り揃えました。

エージェリー ネイルアップパレット  メーカー希望小売価格 ¥1,200(税別)
エージェリー ネイルアップパレット メーカー希望小売価格 ¥1,200(税別)