オンライン会社説明会を実施 ~視聴者数100名超でリアル以上の盛り上がり~

『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、プロパティエージェント株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中西 聖)は、2020年6月13日(土)に、個人投資家さま、ステークホルダーの皆さまを対象にしたオンライン会社説明会を実施いたしましたのでお知らせいたします。
今回の会社説明会はZoomで実施し、その様子をYouTubeにてLIVE配信するという方法で行いました。
視聴者数は100名を超え、質疑応答の時間にはチャットを使って積極的にご質問いただくなど、リアル以上の盛り上がりとなりました。

説明会の様子
説明会の様子

説明会の内容

今回の説明会では、代表中西より主に以下の内容についてご説明させていただきました。
・設立のきっかけ、想い
・当社の企業理念と目指す企業像
・2020年3月期の業績及び2021年3月期の予想について
・新サービス「Rimple(リンプル)」について
・アフターコロナに向けた「DX2.0」について

ご参加いただいた皆さまのお声(一部抜粋)

・貴重な話を聞けて満足です。
・株主総会以外で社長の考えを聞く機会を与えて頂きありがとうございました。また次回も楽しみにしております。
・現状と今後の展望をお聞かせいただき、感謝いたします。わかりやすいご説明でした。
・社長自らの今後の方針や見通しについて力強い言葉を聞けて安心しました。今後とも応援したいと思います。
・初開催ということで、1時間の設定でしたが、あと30分程度長くしても良いかと思います。
・社長様が熱心にお話をされていて、先見性があり、今後の成長も期待できる会社だと強く感じました。

会社説明会動画はこちら

https://youtu.be/RxodELjp0ZA

今後も、当社へのご理解を深めていただくとともに、より良い信頼関係の構築に努めてまいります。

■ 会社概要
会社名:プロパティエージェント株式会社
代表者:代表取締役社長 中西 聖
所在地:〒163-1306 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー6階
設立: 2004年2月6日
上場市場 :東京証券取引所市場第一部
資本金:5億9,610万円
事業内容 :不動産開発販売事業、プロパティマネジメント事業、不動産クラウドファンディング事業
URL: http://www.propertyagent.co.jp/