コロナ禍の今、旅に想いを馳せ!「#小樽よいとこ夜」の投稿で『小樽大漁箱スペシャルセット』が50名様に当たる!

【Twitter/Instagramキャンペーン】応募期間2021年1月15日(金)~2月15日(月)

冬のおうちごはんが盛り上がる小樽の海の幸セット

小樽観光協会の主催で、去る2020年春のコロナ禍に、全国の皆さまから小樽愛に溢れた投稿を沢山いただいた「小樽よいとこ」キャンペーンに続く第二弾がスタートします。今回は小樽の夜をテーマに好きな場所・好きな景色・好きな食べもの・好きなお店など、「小樽よいとこ」なら何でもOK!のハッシュタグ投稿キャンペーンです。

TwitterまたはInstagramの「小樽よいとこ」をフォローして、ハッシュタグ「#小樽よいとこ夜」をつけて投稿すると、抽選で50名様に「小樽港海の幸お届け便」の『小樽大漁箱スペシャルセット(9,000円相当)』が当たります。小樽の旨い12品がぎっしり詰まった海の幸セットは、冬のおうちごはんが間違いなく盛り上がります。

コロナ禍で観光客の途絶えた小樽に向けたエールも込めつつ、「小樽のよいとこ」をたくさん紹介して、『小樽大漁箱スペシャルセット』をゲットしてみませんか。

「小樽港海の幸お届け便」とは・・・

小樽水産加工業協同組合と、小樽と北前船の歴史をテーマにしたセレクトショップ「小樽百貨UNGA↑(うんがぷらす)」がタッグを組んで、小樽で人気の名品を全国の皆さまにお届けする海産加工食品のネットショップです。

小樽百貨UNGA↑とは・・・

北海道初の営業倉庫として使われた歴史的建造物の旧小樽倉庫本庫に、2019(令和元)年12月18日オープン。海運の街小樽から開運を願い、今なお小樽に遺る歴史や文化を載せた食品とクラフトのオリジナル商品が約100種類、地元のクラフト作家作品が約50種類、それと北前船の寄港地のセレクトした良品を取り扱う。1階が店舗で、2階はギャラリーとして貸し出しが可能。