速報 新商品発売開始 PC作業をフォローするポケモン?ピカチュウやポッチャマたちがもふもふな腕まくらになって登場

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

パソコン作業が多い方に、オススメのグッズをご紹介します♪
大好きなポケモンのキャラクターが、もふもふな腕まくらになって登場したんです。ピカチュウやピチュー、コダックやカビゴンなどポケモンの種類も豊富に揃っています。早速ご覧ください。

パソコンで作業をしていると、マウスを使う際に机に手首が当たって痛くなることありますよね。
マウスパッドにクッションが付いたものなどもありますが、ちょうどいいところに当たらずかえって使いにくいことも・・・
こちらのもふもふうでまくらは、そんな時に大活躍♪マウスを使う際のクッションとして使えるんです。

ソフトで触り心地も満点なポッチャマが、寝そべりポーズで手首を優しく受け止めてくれます♡

ほかにも、ピチューやピカチュウなど、大人気のポケモンもご用意していますよ♪作業の合間には、このニッコリ笑顔に癒されてくださいね。
使わない時も、このまま置いておくだけでぬいぐるみとしてインテリアに♪

さらに人気のイーブイもいます♡しっぽが大きくて、気持ちよさそうですね~

ゆる系3種もご紹介♪コダック・ヤドン・カビゴンもうでまくらになってくれますよ♡
カビゴンはお腹の部分に乗せることもできて、かわいいんです♪横幅もあるので安定感もあります。このまったりした表情、いいですよね。

伝説のポケモン・ミュウも人気です。優しいピンクカラーは、目に入った時にリラックスできそうです。

リストレストとして使える、ポケモンたちをご覧いただきました。
どのポケモンもかわいいので、迷いますね~
おうちやオフィスでのパソコン作業を、少しでも快適にするためのお役立ちグッズです。お気に入りの子をゲットしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2021 Pokemon. (C)1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています