西新駅から徒歩4分!小郡系の豚骨ラーメン店『豚骨ラーメン 双喜紋』の情報をFindサービスで公開

メニューは小郡系の豚骨ラーメンのみ!チャーハンはセットでも一人前の量でボリューム満点です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、福岡県 西新駅から徒歩4分の『豚骨ラーメン 双喜紋』の情報を2022年3月17日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『豚骨ラーメン 双喜紋』の店舗および提供サービスの情報です。


西新駅から徒歩4分の場所にある『豚骨ラーメン 双喜紋』は、小郡系の豚骨ラーメン店です。自信があるからこそのシンプルなラインナップで、なんとメニューは豚骨ラーメンのみ!風味豊かな辛味ダレがやみつきになります。おすすめのチャーハンはセットでも一人前のボリュームなので、お腹一杯食べたいと思ったらぜひ足を運んでみてくださいね。

メニューは小郡系の豚骨ラーメンのみ!風味豊かな辛味ダレがやみつきになります

『豚骨ラーメン 双喜紋』のメニューは小郡系の豚骨ラーメンのみ!自信があるからこそシンプルなラインナップで、この一杯でお店の真髄が味わえます。

豚骨ラーメンは辛味ダレで味を引き締めたスープと細いストレート麺で、豚骨の旨味を生かしながらもこってりしすぎず、スルスルと楽しめる仕上りです。

自慢の辛味ダレは風味豊かで辛さのなかにある複雑な香りが食欲をそそり、豚骨の旨味を引き立てます。

脂身が少なく肉質を感じられるチャーシューとの相性もばっちり!ぜひ堪能してみてくださいね。

チャーハンはセットでも一人前の量でボリューム満点!“学割”ではお得にラーメンが楽しめます

注文ごとに作られるチャーハンは、セットでも一人前の量でボリューム満点!お腹一杯食べたいときにおすすめです。

アツアツ、パラパラで楽しめるチャーハンは塩コショウのあっさり仕立てで、ラーメンのスープを際立たせる美味しさ!ラーメンの味を邪魔しないシンプルな味付けで、たっぷり堪能できますよ。

しかも学生の人は、“学割”でラーメンを味わえるのでかなりお得感があります。

替玉やトッピングは1回タダなので、ぜひ利用してみてくださいね。

車での来店もOK!テーブル席もあるから家族でも楽しめます

店内にはカウンターのほかにテーブル席もあり、友人同士や家族でも美味しい一杯を楽しめます。

近隣は数多くのラーメン店があるので、”双喜紋”と書かれた暖簾を探してみましょう。

そもそも”双喜紋”とは、丼などでも見かける“喜”を横に2つ並べたデザインのこと。暖簾にも書かれている店名の“喜”も2つ並んでいるのでチェックしてみてくださいね。

車で来店したい人は駐車サービスもあるので、事前にお店に確認してみましょう。

豚骨ラーメン 双喜紋 の店舗情報

店名:豚骨ラーメン 双喜紋
電話番号:05052683072
住所:福岡県福岡市早良区城西3丁目21−27 美食街 B-dish 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています