瓶詰め後、最短3日の賞味期限・・現地の味わいそのままの 樽生ワイン®︎の「オンライン量り売り」スタート。

ご注文後1本1本ボトリング。詰め置き無しの当日出荷!

樽生ワイン®︎シリーズのオンライン量り売りスタート♪
樽生ワイン®︎シリーズのオンライン量り売りスタート♪

株式会社ドラフトワイン ・システム(本社:神戸西区、以下:ドラフトワイン )は、2020年6月25日より、弊社ホームページにて樽生ワイン®︎シリーズのオンライン販売を正式スタート致します。

「現地の味わいそのままをお届け」したい

ご覧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス 感染症拡大防止のため、多くの方の各種制限へのご協力に大変感謝致しております。

自粛要請が解除されたとはいえ、外出は控えがちでストレスも多いことと思います。
「せめて、お店で飲むような美味しいお酒が家でも飲めたらなあ」
そこで、お店で飲むあのお酒をお家でも是非お楽しみください。

ドラフトワイン・システムは「樽生ワイン®︎」「樽生スパークリング・ワイン®︎」シリーズを、「現地そのままの味わいをお届けする」ことを掲げ日本全国のホテル様や飲食店様のお料理を引き立たせつつ、お店でしか味わえない看板ワインをご提供してまいりました。

私たちドラフトワイン・システムがお届けしてきたワインの最大の特徴は現地そのままの味わいをお届けできる「鮮度」です。

フランスにて
フランスにて
フランスの貯蔵所にて
フランスの貯蔵所にて

抜群の鮮度を可能にした秘密

ドラフトワイン・システムの「樽生ワイン®︎」シリーズは、窒素ガス置換の20Lステンレス製樽に収められており、光や空気に触れることのないフレッシュな状態を維持できます。
しかも中身は、ヨーロッパの厳格なワイン製法基準を満たした高品質なワイン。一旦樽から出してしまえばあっという間に風味が損なわれます。その為これまでは店頭のみでのご提供にこだわってまいりました。

ステンレス製樽
ステンレス製樽

しかしながら冒頭の通り、外出の自粛ムードが長期間に及ぶ中、お店で飲むような鮮度抜群のワインを個人のお客様にもお届けできれば、幾らかでも心安まる、寛げるひと時を過ごして頂けるのではないかと様々な方法を模索してまいりました。

とはいえ個人では、20L入りステンレス製樽のままで消費することはおろか、樽から注ぎ出すことすらできません。

瓶詰め後、最短3日の賞味期限

そこでこの度、空気を通さない特殊コーティングされた500ml入り専用ペットボトルをご用意。衛生面と品質保持の両立を考慮した個人でもお求めやすいパッケージをご用意いたしました。

通常ガラス瓶みたく少し量が多く持て余す、ということもない飲み切りサイズ。ペットボトルは捨てる際もガラス瓶のように重くて困ることもありません。

専用ペットボトル使用
専用ペットボトル使用

もちろん、一切詰め置きなし。受注後ボトル詰め、ボトル詰め当日に出荷いたしますので、肝心の鮮度は保たれており、お店で楽しむフレッシュな看板ハウスワインをご自宅でご堪能いただけます。

出荷当日ボトル詰め
出荷当日ボトル詰め
賞味期限を明記
賞味期限を明記

ただし、ステンレス製樽からペットボトルに抽出するため鮮度保持の期間が短くなります。
賞味期限は種類により、最短3日〜最長7日程度です。

お店の味をご自宅で!
お店の味をご自宅で!

「オンライン量り売り」は全14種

私たちドラフトワイン・システムは、期限の見えない中での活動自粛に協力してくださっている皆さまの心身共のご健康に寄与できるよう、この飲み切りサイズ「樽生ワイン®︎」シリーズ各種、他全14種を弊社ホームページにてお取り扱い開始致します。

樽生シリーズは全14種類!
樽生シリーズは全14種類!

近年人気のスパークリングワインは、アゾロプロセッコDOCGの生産者としてイタリアを代表するワイナリー「モンテルヴィーニ社」から白・赤・ロゼ。リーズナブルな価格帯の赤白ワインもございます。また厳選されたフランス産のプレミアムシリーズでは上質なヴァン・ド・フランスをお楽しみいただけます。


以下の期間中は「オンライン量り売り開始記念」と致しまして、送料無料のお試しセットもご用意致しております。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。


オンライン量り売り【樽生ワイン直売所】
株式会社ドラフトワイン・システム
〒651-2228 兵庫県神戸市西区見津が丘一丁目15
電話:078-995-0870
mail:contact-draftwine@tune.ocn.ne.jp


AIが記事を作成しています