生きづらさを感じている方を応援します♬~自分で自分を整えるマインドづくり~

㈱ダイシングランド 小泉早苗プロデュースの学び場シリーズ 「セルフ・マネージメント講座」

世でいう普通と比べると、生きづらさを感じるのかもしれない

誰もが感じたことがある「生きづらさ」というもの。

きっと他と自分を比べるから、SNSでリア充の投稿を見ちゃったから、感じることもあると思うんです。
他人から、普通と違うと言われたり自分で思ったり「普通」ってなんでしょう。

今と昔も違いますし、性別で違うかもしれません。
同じ人はいませんから、価値観というものは全く変わってきますよね。
似てる人とは共感が持てるかもしれませんけど。

いつの間に刷り込まれてしまった「普通」というものに劣等感を感じ「生きづらさ」を抱えてしまっている人もいるかもしれません。

あなたは一人じゃない

この講座では、受講すると「10の喜び」を得ることができます(10の喜びの中から抜粋)

⑨応援し応援される「幸福感」を得ることができる

周りからの応援があってこそ、幸福度も比例してアップすると言っても過言ではありません。

夢や目標を持って頑張っているとき、仕事や生活の中でちょっと弱っちゃったとき、周囲からの応援があるのとないのとでは、精神性やパフォーマンスが大きく変わりますし、様々なメリットを受けることもできます。

この講座を受けると『自分の取り扱い説明書』を作成することができます。

自分で自分がわかり、自分の取り扱い説明書を作ることで、軸ができます。
他人と比べることのない、普通と比べることのない自分が生まれます。

他の9つの喜びもご覧くださいね♬

5人の講師で連載します!

今回ご紹介する講師は・・

第4回「望みをカタチにする言葉(言霊)活用法」講師:藤崎ひろみ(産業カウンセラー、ヴァーチューズ・プロジェクト、国際認定ファシリテーター)


経営者・組織リーダー・サロンオーナー・フリーランス・起業希望者、そして自立した生き方をモヤモヤと
模索している皆様に、より効果的です!!

【1講座60分×5講座シリーズ 】
DVDとダウンロードのセット販売 … 価格 12,000円(税抜)

会社概要

■運営  :株式会社ダイシングランド
■代表者 :代表取締役 小泉早苗
■所在地 :〒242-0007
      神奈川県大和市中央林間3-17-17 サウスクラウドビル1F
■設立  :1975年4月
■事業内容:あらゆる情報発信を通し、つながりをプロデュース
      求人折込紙・動画スタジオ
      「女磨きの学び場大人の女性塾ヴィーナス」
      「新武士道経営塾」「転職学校」

本サービスに関するお問い合わせ先

電話番号:046-271-5500
Eメール :info@daishingrand.co.jp


AIが記事を作成しています