コロナ禍においても「はじまり」を応援します

パスゲイトカレッジは「はじまり」を応援する施設をつくりました。

 築175年の古民家を利用して、イベント貸会場をしていましたが、昨年からコロナウイルス感染防止の為の自粛が始まり今までの対面でイベントをするのは難しくなりました。そこで誰でも手軽にオンラインで動画配信出来るスタジオをつくりました。カメラを3方向から映し配信出来る設備を導入しました。手許の様子を動画配信したい方には最適です。ZOOMオンラインイベントやYouTube用動画撮影ができます。

 ウイルスの拡散を抑制する事のできる無風・無音の冷暖房システムF-CON(光冷暖)を導入した部屋を新設しました。快適空間でエステ等の施術にも対応できます。

 また、飲食業を始めたい方向けに「お試しキッチン」を新設しました。料理教室会場としてもご利用いただけます。当会場は会員登録制(無料)となっており会員相互のコミュニティもあります。ホームページの会員紹介やイベント案内もご活用できます。

 山口県光市という地方の田舎においても全国、そして世界に拡がる情報発信基地としたの役割を果たしていきたいと考えております。現在、個人事業主を中心とした約40名の会員と共に活動の輪を広げております。

古民家の風合いを活かしたリノベーション施設に最新の設備を導入しました。
無料会員制&予約制
1.お試しキッチン(シミュレーションレンタルキッチン)
2.オンライン配信スタジオ
3.動画編集
4.F-CON(光冷暖)体感ショールーム
5.縁側Cafe
6.イベント貸会場
7.おうち書道
8.ナノドッツ

会場案内図
会場案内図

運営会社
株式会社PathGate Japan (パスゲイトジャパン)
山口県光市三井5丁目22-12
連絡先 
電話 0833-61-1227
Fax  0833-77-2797
E-mail: info@pathgate.jp
http://pathgate-college.com/
担当 藤田


AIが記事を作成しています