簡単にAtmoph Window 2を壁掛けにできる!3台設置のレポートブログを公開

Atmoph Window 2は、各国1,400本以上の風景を楽しむことができる、世界とつながる窓です。デスク置きでもお使いいただけますが、壁にかけるとより窓らしく臨場感を味わうことができます。

「実際に壁にかけられるか不安」というお声にお応えし、公式サイトでご案内している「壁掛けキット」を使って簡単に設置ができるレポートブログを公開しました。

壁掛けの方法

Atmoph Window 2を壁掛けにするには、製品に同梱の「壁掛けガイド」を使い、設置する位置を決めてネジまたはフックを壁に固定します。ブログ内では、設置する前の様子から「壁掛けガイド」でどのように窓を設置していくかをステップ毎に一つ一つ紹介しています。

Atmoph Window 2 壁掛けキットは、下記よりご購入いただけます。窓本体と一緒にご購入いただくと、到着後にすぐ壁掛けでお楽しみいただけます。

Atmoph Window 2について

Atmoph Window 2は、Atmophが独自で4K/6K撮影した1,400種類以上の風景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。

世界各国で自宅でのテレワークが主流になっている中、旅行に行っている気分で仕事ができると日本や海外のお客様に大変好評を得ています。また、家族で過ごすおうち時間が増えている今、窓の風景を見ながら旅行の計画を立てたり、昔の思い出を語ったりと団らんのきっかけにもなっています。


AIが記事を作成しています