屋外テレビ市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

屋外テレビ市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「屋外テレビ市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2025年01月29日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、527社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査245件、インターネット調査282件。
調査期間:2024年12月―2025年01月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、屋外テレビ市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、屋外テレビ市場の規模は2024年に387.3百万米ドルと記録され、2037年には1297.5百万米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に10.6%の年平均成長率(CAGR)を達成する見込みです。

屋外テレビ市場

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市場概要

Research Nesterの屋外テレビに関する市場調査分析によると、市場は、屋外用テレビとスマートホームの統合により大幅に成長すると予想されます。スマート屋外用テレビは、インターネット接続、統合ストリーミングサービス、およびさまざまなアプリケーションのサポートを備えています。この開発は、スマートホームシステムへの大きな流れに沿ったものであり、ユーザーは屋外環境でのエンターテイメントの選択肢を簡単に強化できます。例えば、TCLやHisenseなどの大手メーカーは、2025年1月に、最新のテレビモデルにGoogleを搭載し、スマートホームセクターを覆すと発表しました。これらのAIテレビモデルは、2025年のコンシューマーエレクトロニクスショー(CES)で実演されました。屋外用テレビのユーザーは、これらのインテリジェントな機能を利用して、Netflix、Amazon Prime Video、Disney +などのストリーミングプラットフォームにアクセスできます。

また、音声アシスタントを使用してテレビを制御し、スマートフォンやタブレットからコンテンツをミラーリングすることもできます。しかし、屋外用テレビは、環境条件や物理的な障害物による干渉により、安定した接続を維持するのが困難になる場合があります。これが市場の成長を妨げる可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、屋外テレビ市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2025年1月、SylvoxはATSC 3.0規格準拠の屋外用テレビを発表しました。同社は、明るい屋外環境でも映画館並みの映像を楽しめる3,500ー5,000ニットの輝度を実現するHelio QLEDテクノロジーを搭載したSylvox Cinema Pro屋外用テレビを展示しました。
• 2024年11月、日本のTBS、Fuji TV、そして主要スタジオは、米国および国際市場への進出を積極的に検討しました。韓国コンテンツの大成功に刺激を受け、これらの企業もグローバル市場への進出を目指しています。

市場セグメンテーション

Research Nesterの市場調査分析によると、技術別―LEDセグメントは、2037年には55.6%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。屋外エンターテイメント機器としてのLEDテレビの普及が、このセグメントの成長を主に促進しています。LEDテレビは、直射日光下でも眩しさを抑え、鮮やかな映像を提供するように設計された高輝度機能を備えています。そのため、屋外テレビはさまざまな屋外環境に最適です。LED技術の省エネ特性は消費電力の削減につながり、消費者の光熱費削減に役立つ環境に優しい選択肢として位置付けられています。例えば、Samsung Electronicsは、2024年9月に、人気の屋外テレビ「The Terrace」シリーズの最新モデルを発売すると発表し、小型モデルにミニLEDを搭載しました。屋外エンターテイメントエリアの人気が高まるにつれ、屋外テレビへのLED技術の統合は拡大すると予想され、重要かつ成長を続ける分野として位置付けられています。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、北米は成長が見込まれ、49.6%という最大の市場シェアを占めると予想されています。屋外レクリエーション活動への需要の高まりが、この地域の市場成長を後押ししています。米国経済分析局(BEA)によると、米国の屋外レクリエーション経済は2023年に現在のドル建てGDPの2.3%を占めると予測されています。人々はレクリエーション活動のために屋外エンターテイメント機器への投資を増やしています。屋外の居住空間の改善への関心が高まるにつれ、屋外エンターテイメントの選択肢に対する需要が大幅に増加しています。屋外用テレビは現在、個人の裏庭、パティオ、バーやレストランなどの商業施設、スポーツスタジアムや音楽フェスティバルなどの大規模な会場など、さまざまな場所でよく見かけられます。

さらに、アジア太平洋地域において、日本の屋外用テレビ市場は、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると見込まれています。ディスプレイ技術の進化は、この国の屋外用テレビ市場の拡大に重要な役割を果たしてきました。メーカーは、優れた画質、強化された耐候性、そして耐久性を備えた屋外用テレビを次々と発表しています。例えば、Sony Corporationは2025年3月に、R(赤)、G(緑)、B(青)[RGB]の三原色を個別に制御できる高密度LEDバックライトを搭載したフリードライブRGB LEDを搭載した最新のディスプレイシステムを開発しました。このシステムは、大画面にも対応しています。4Kや8K解像度、アンチグレア技術、輝度向上技術といった近年のイノベーションは、消費者にとって屋外テレビの魅力を高めています。これらの進歩により、屋外テレビは強い日差しや厳しい気象条件に左右されることなく、優れた視聴体験を提供します。

屋外テレビ市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の屋外テレビ市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Cinios Evervue USA Inc
• Element Electronics
• Furrion Aurora
• LG Electronics
• Luxurite UK Ltd.

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Sony Corporation
• Panasonic
• Toshiba
• Sharp Corporation
• Fuji TV

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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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