開始よりわずか6分で即完売!家庭用サウナIESAUNAの販売終了

煙の出ない家庭用テントサウナ「IESAUNA」が販売開始後わずか6分で完売!10月1日の次回予約販売を急遽9月10日に前倒し決定!

株式会社vanwaves(本社:千葉県八街市、代表取締役:深田渚央)の、無煙テントサウナ《IESAUNA》セットを2022年9月1日から9月10日まで数量限定で販売致しましたが、開始後わずか6分で完売。次回予約販売を10月1日から9月10日に変更いたします。

公式HP( https://iesauna.com/ )より販売を再開いたしましたが、大変好評をいただきましたため、販売は終了いたしましたことをご報告いたします。沢山のお客様にお待ちいただいていたこと、心より感謝申し上げます。

皆様からのご期待に全力でお応えできるよう、さらにサービスや体験価値向上に尽力してまいります。ご購入手続き中に終了してしまった皆様には大変ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

そこで、次回の予約受付期間を前倒し、9月10日から~9月15日まで予約受付を開始させて頂きます。
※受注予約となるため、お届けは10月末より11月中の予定となりますこと、あらかじめご了承くださいませ。
※次回は受注予約のため、数量制限はございません。

IESAUNAについて

IESAUNAは「一家に一台サウナのある暮らし」を実現し、「いつでも、どこでも、だれでもととのう世界を創る」を掲げ、2年の歳月をかけて事業開発を実施してまいりました。
自律神経を整える効果や、良質な睡眠効果を持つサウナを、世の中に広げていくことで、より良い社会を創っていきます。

1. ロウリュウできる本格サウナ

バイオエタノールを使い、着火から5分ほどですぐに暖まるロウリュウサウナ。朝起きて、寝る前に、テレワークの休憩中にと時間を選ばずサウナに入ることができます。

※ 温度は燃料の使用量によって70℃~90℃と調節可能です。(30分間の燃料の使用量は70℃=約400㎖、90℃=約800㎖)※当社調べ

2. 場所を選ばないテントサウナ

狭いスペースでも使えるコンパクトなサイズ(H172cm W70cm D140cm)となっており、都会やマンションでも使えるサウナを実現。

3. 0距離サウナ

誰にも邪魔されることなく、あなただけのサウナのある暮らしを実現。移動時間や他人とのストレスを削減し、湯冷めや帰宅時に汚れることも気にする必要がありません。

バスルーティンの中にサウナが入ることで、睡眠の質の向上や肌のターンオーバーの促進など美容や健康への効果が期待できると言われております。そんなサウナを毎日に取り入れる事が可能です。

会社概要

会社名:株式会社Vanwaves(株式会社ヴァンウェイブス)
代表者:代表取締役 深田 渚央
本社所在地:千葉県八街市八街に231−13
電話番号: 090-3155-0325

□お問い合わせ
広報担当:豊山
メールアドレス:0325@vanwaves.com


AIが記事を作成しています