★指先に春よ来い!★乾かす時間不要★貼るだけ簡単クリア系『春ネイル』

楽して簡単しかも安い!一日だけネイルをしたい人も必見★サン宝石の気軽に指先おしゃれが叶うネイルシールで春ネイルを楽しんじゃいましょ♪

指先に舞う桜吹雪

桜ネイルシール
桜ネイルシール

 春デザインといえばやっぱり桜!
指先に舞う桜吹雪で春を満喫しちゃいましょう♪
全体的に広がるラメと桜色で肌にもなじみがよく、桜のグラデーションも素敵です。

桜ネイルシールをそのまま貼るとこんな感じ!
桜ネイルシールをそのまま貼るとこんな感じ!

技あり!クリアブルーで『透明感』を演出

水色系・桜ネイルシール
水色系・桜ネイルシール

 透明感を重視したいならクリアブルーがオススメです。
青系のネイルデザインは肌との相性が難しいのですが、こちらはところどころにピンクとゴールドが入っているので自然にブルーを取り入れられました♪
 商品を見て「あれ?思ったより青が濃いな…」と思ったのですが、使ってみるとなんともちょうどいい感じ。
甘くなりすぎない爽やかさがポイント高いですね♪

ブルーを自然に楽しめちゃうネイルシール
ブルーを自然に楽しめちゃうネイルシール

春カラーのガーリー系デザイン♪

CUTEネイルシール
CUTEネイルシール

 リボンをアクセントにあわい春カラーでまとめたネイルシールです!
ゴールドのラインがスッと引き締めてくれるので、甘すぎるのはちょっと…なんて人にも使いやすいデザイン。
 実際に爪に貼ってみるとほんのりとした色合いとリボンが本当にかわいい♪
春カラーだけどこのデザインなら季節を問わずいつでも使えそうですね。

使いやすいガーリー系ネイルシール
使いやすいガーリー系ネイルシール

簡単3ステップで本格ネイル!

ネイルシールの貼り方
ネイルシールの貼り方

 シールを爪に貼って、爪の裏側(下側)に引っ張って、余ったところを削ったらもう完成!
ネイルシールってこんなに簡単に本格デザインが楽しめちゃうのがすごいですよね。
 「どんなデザインにしようかな~?」なんて悩むこともありませんし、マニキュアやジェルの硬化を待つこともなく本当に簡単です♪

ネイルシールにちょっと追加するだけ!

ネイルパーツセット
ネイルパーツセット

 ちょこっとおまけにパーツセットを紹介させてください。
ネイルシールをワンランクあげて楽しみたいならこのパーツセットがおすすめです!
ネイルシールを貼ってその上からパーツをつけるだけで凹凸ができるので印象がガラッと変わります。
 こちらのセットとお手持ちのマニキュアだけでもかわいいデザインが作れますよ。

パーツセット使用イメージ
パーツセット使用イメージ

簡単ネイルシールでお得に春を満喫!

 いかがでしたか?
今回は使いやすいクリア系ネイルシールを紹介させていただきました。
柄をきれいに見せたい方はベースにうっすら白のマニキュアを塗ると◎です。
 私も自分でネイルデザインをするのですが、マニキュアだと塗って…乾いて…上からデザインして…最後にトップコート、なんてやっているとあっという間に二時間くらいかかっちゃいます。
でもネイルシールなら、こんなに簡単に春ネイルが叶うので試してみる価値ありますよね♪
また、ネイルシールは一日だけネイルしたい人にもおすすめですよ!

お手軽に春ネイルを楽しめるネイルシール、ぜひチェックしてみてください♪


AIが記事を作成しています