大切なあの人へ。今年のクリスマスは、4つの機能で目元を癒す「アイフレッシャー ラナ」をプレゼント。

家族に、友人に、自分へのご褒美に。目元を優しく包む癒しのアイテムをプレゼント。

アイフレッシャー ラナとは

「アイフレッシャー ラナ」は、空気圧・振動・温感、音楽の4つの機能を搭載し、さらにそれらを組み合わせ5つのモードをプログラミング。PCやスートフォンによって目元を酷使する現代人に向けた「癒し」のアイテムです。

4つの贅沢機能

市販の使い捨てのホットアイマスクは繰り返し使用は出来ず、かつ圧をかけてくれるような機能はありません。その点、このアイフレッシャーラナは「空気圧」「振動」「温感」「音楽」の4つの機能を搭載し、充電さえすれば繰り返し使用可能です。

また、目元全体を優しく包み込む9つのエアーバッグを搭載。両端に入った磁石が、空気袋が膨らんだ際にこめかみを力強く押してくれます。

5つのモード

15分間のスペシャルな時間を提供する5つのモードを搭載。お好みに合わせてお選びください。

音声ガイド付き

アイフレッシャー ラナを装着したままでも操作ができるよう、音声ガイドを搭載しました。モード切り替えや設定など、全ての操作を優しい女性の声色でお知らせします。不要の場合は、音量を一番下まで下げることで無音にすることが可能です。

持ち運びもらくらくのコンパクトサイズ

折りたたんで専用の収納袋に入れれば持ち運びも楽々。お出かけ先や職場などどこにでも持ち歩いていつでも癒されていただけます。


ぜひクリスマスの特別な贈り物に、大切なあの人へ、または自分へのご褒美として「アイフレッシャー ラナ」を。




【商品仕様】

・品名:EYE FRESHER Lana -アイフレッシャー ラナ-

本体サイズ … 約21×8×5cm
収納時サイズ … 約15.5×8×10.5cm
重量 … 約344g
素材 … フレーム部分:ABS樹脂 革部分:ナノシリコン 銀フレーム:ABS+銀メッキ バンド部分:ナイロン
生産国 … 中国
充電方法 … USB充電式(USBType-C)
定格入力 … DC5V,1A
本体電源 … リチウムイオン電池(DC3V,1650mAh)
定格消費電力 … 4.5W


AIが記事を作成しています