まだ間に合う!!!ビールに合う食材No,1 いわし明太と鯖めんたいを父の日にお届け!

国産のイワシとノルウェー産の鯖を厳選し、福岡名物 明太子をたっぷり詰め込んだ いわし明太と鯖めんたいを父の日ギフトにしました。

【人気の秘密はその厳選された素材】

素材にこだわったイワシと鯖に、やますえこだわりの明太子をたっぷりと詰め込みました。

いわし明太のいわしは、国産のいわしを厳選し、脂ののったものを使いました。
鯖めんたいは、ノルウェー産のあぶらの乗ったサバの半身を使用しています。
そこに合わせるのは、やますえこだわりのプレミアム明太子。
明太子の味の決め手となるお酒と醤油は地元福岡・糸島の物にこだわって使っています。
創業160年以上の名門「白糸酒造」の清酒「芳醇」は、やや甘口でコクがあり、ふくよかな味わいは明太子にまろみをだします。醤油は創業130年のカノオ醤油の本醸造醤油「すみれ」は、コクと深み、上品な香味が味のアクセントとなっています。辛子だれでじっくりと漬け込んだ原卵・製造・醤油・清酒・鮮度にこだわった糸島育ちの明太子です。

明太子のピリ辛さがアクセントとなり、箸が止まらなくなるほどのおいしさです。


【緊急事態宣言などで、在宅ワークなど自宅時間を楽しむことが重要になりました。】

コロナウィルスの蔓延防止など、外食にもなかなか行けなくなって自宅時間を楽しむことが大切になってきました。
自宅で飲む所謂「宅呑み」が多くなっているのではないでしょうか?

やますえでは、そんな宅呑みにもってこいの人気商品を父の日特別包装を施しました!

日ごろの感謝を込めて贈れるように、感謝のメッセージカードも入っているので、照れくさくて言えない言葉を文字にしました。

そんな贈り物が購入できるのはやますえだけ!

商品ラインナップは全部で4種類!
お父さんに召し上がってもらっても、みんなで楽しく召し上がることもできます。

いわし明太と鯖めんたい どちらも楽しめます。
いわし明太と鯖めんたい どちらも楽しめます。

ベーシックないわし明太と鯖めんたいセット
お好きなものはどちらでしょうか?

好みに合わせてお選びいただけます。
好みに合わせてお選びいただけます。

いわし明太のセット
2尾入りの2pになりますので、分けて召し上がることができます。

好みに合わせてお選びいただけます。
好みに合わせてお選びいただけます。

鯖めんたいセット
サバの大きな半身に明太子を挟んだ一品
満足できる1枚を2pセットにしました。

しっかりと満足できるいわし明太、鯖めんたい各2パックセットです!
しっかりと満足できるいわし明太、鯖めんたい各2パックセットです!

いわし明太、鯖めんたいをみんなで召し上がることができます。
家族みんなで楽しむことができる一品です。

【販売先】
・やますえ直売店
福岡県糸島市多久523-1
営業時間10:00~17:00

・やますえオンラインショップ
 http://yamasue-onlineshop.net/

・Amazon
 https://amzn.to/3xeB1gf

・LINE通販
 やますえ公式LINE@に登録!
チャット方式で簡単ご購入いただけます。
https://lin.ee/xxMntV6

・ふるさと納税(楽天)
 https://bit.ly/3vaLibZ

お問い合わせ先
■TEL:0120-417-511
■Mail:itoshima@yamasue.ne.jp
担当:安心院(アジミ)


AIが記事を作成しています