かつ吉日本橋高島屋S.C.店「春の新商品」2022

いつもかつ吉をご愛顧いただきありがとうございます。おかげ様でお店は賑わいを取り戻しております。有難いことと心より感謝申し上げます。さて今日は「かつ吉日本橋高島屋店」より「春メニュー2022🌸」をご紹介します。

2022年4月1日(金)に「春のグラタンコロッケ」を新発売致します。自家製のベシャメルソースに「ベーコン、アスパラ、チーズ」などを入れた特製クリームコロッケです。さくっと揚げた中にとろっとしたクリーミーな食感をお楽しみ下さい。※日本橋高島屋店限定商品です。売り切れの際はご容赦ください。

お食事の定食メニューとして「春のグラタンコロッケ入り盛合せ定食」をご用意しております。海老かつやとんかつ、また大きな天然海老フライとの盛合せもございます。どうぞ楽しい時間をお過ごしください!

また今年も「春の彩りかつ丼」を春季限定にて販売をいたします。今年も和を感じる醤油ダレかつ丼をお楽しみ頂ければ幸いです。

低温でじっくり揚げるとんかつを「特製甘辛醤油だれ」と「とろろ」で仕上げます。春の「五種類の和え物」とご一緒にお楽しみ下さい。デザート付きです。※こちらの商品は「かつ吉日本橋高島屋店」の限定商品です。

最後に「春のデザート」をご紹介します。この春は「オレンジとグレープフルーツ」を使った自家製ゼリーを販売します。

フレッシュフルーツの「ぷるんとした食感」をお楽しみ下さい。※こちらの商品は「かつ吉日本橋高島屋店」の限定商品です。

日本橋店は毎日11時より開店しております。近頃はランチ・ディナーとも混み合う時間が増えて参りました。満席の場合は入り口でお待ちいただくこともございます。お時間にゆとりを持ってのご利用をお願い致します。

またご予約席をご用意しておりますので、事前にご来店がお決まりのお客様は便利な「ネット予約」やお電話でお席のご予約をご利用ください。

いつもありがとうございます。スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

店内は天然の無垢材と古材(欅材)をふんだんに使っております。かつ吉日本橋高島屋S.C.店をどうぞよろしくお願いいたします!


AIが記事を作成しています