大江戸温泉物語35宿のうち4宿だけ!オールインクルーシブの宿で楽しむ【秋のまんぞくバイキング】、9月1日スタート!

大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌、以下 大江戸温泉物語)が運営するオールインクルーシブの宿で【秋のまんぞくバイキング】が9月1日よりスタートします。

オールインクルーシブとは、ご宿泊料金に追加料金をお支払いただくことなく館内で様々なサービスをお楽しみいただける注目のスタイルです。
大江戸温泉物語では全国35箇所の温泉宿のうち、下記4つの宿がこのスタイルでお客様をおもてなししています。

本リリースでは、お食事をバイキングスタイルでご提供している「東山グランドホテル」「TAOYA志摩」「西海橋コラソンホテル」3宿のサービスと秋のまんぞくバイキングの内容をご紹介いたします。

1. 新しいスタイルの温泉旅!オールインクルーシブの宿で寛ぐ

「夕食時のアルコール無料」「湯上りの生ビールやアイスキャンディー無料」など、とにかくお得なオールインクルーシブサービス。
お得なだけでなく、「追加でどれくらい奮発してしまったかな・・・?」とお財布の心配をすることなく、非日常の時間を、ゆったりと贅沢な気分でお楽しみいただける点もお客様からご好評をいただいております。

オールインクルーシブサービスの詳細はこちらから https://www.ooedoonsen.jp/special/all-inclusive/

※各宿でサービス内容は異なります。
※一部有料のサービスもございますので詳しくはホームページでご確認ください。

2. オールインクルーシブの宿ならでは!ワンランク上のバイキングの楽しみ方

ご紹介する3つの宿で、「秋のまんぞくバイキング」がスタートします。
オールインクルーシブの宿ならではの楽しみ方はなんと言ってもアルコールとのマリアージュを楽しむことです。
新鮮なお造りに日本酒、豪華なお肉料理やデザートにもいつもと目先を変えてワインを合わせるなど、楽しみ方は無限大!
メニューや宿の特徴をチェックして、ワンランク上のバイキングを楽しむ温泉旅に出かけませんか?

◼️ 秋のまんぞくバイキング期間:2021年9月1日(水)~11月30日(火)

3. 秋のまんぞくバイキング、各宿のお薦めメニューと楽しみ方

【東山グランドホテル】 厚切りステーキと秋のご当地グルメバイキング

源泉かけ流しの露天風呂付の客室もあり、温泉の質を重視するリピーターのお客様にご好評いただいている宿です。
そんな東山グランドホテルの今回のフェアの魅力は、ライブキッチンで焼き上げる「厚切りステーキ」のような食べ応え抜群なメニューはもちろん、福島県の郷土の味、山里の恵みをたっぷり使った見た目に秋を感じるメニューがたっぷりと並ぶことです。
厚切りステーキやお造りは大人もお子様も大満足なご馳走メニュー。

そして、福島と言えばやっぱり日本酒。地元・会津の地酒に合わせてお楽しみいただきたい、絵画のように美しい【秋の吹き寄せ】や、秋の山の恵み、【舞茸の天ぷら】。
他にも、【いか人参】【車麩旨煮】【鰊山椒漬け】など福島の郷土料理もご用意しています。土地の味に土地の酒を合わせるという贅沢。
秋の夜長、日本酒と和食ならではの滋味深い美味しさをゆったりとお楽しみください。

​オールインクルーシブでお楽しみいただける会津の地酒。異なる味わいを飲み比べてお好みの銘柄を見つけてください。(写真はイメージです)

左:糖度と酸味のバランスが絶妙な「花春」。味わいや口当たりが深くしっかりとした濃醇な味わいの中辛口のお酒。
中:雪深い会津の冬の楽しみである燗酒をより美味しくする酒を追求する末廣酒造伝統の定番酒をより辛口に醸しました。辛口でありながら深い味わいとコクがあり、キレも良い食中酒に最適な一本です。
右:日本名水百選のひとつ、磐梯西山麓湧水群の伏流水で仕込まれる「榮川」。柔らかな口あたりと深い旨味を持ちながら、後味のキレが良い、飲み飽きしないお酒。

◼️ 東山グランドホテルのご宿泊料金:10,978円~ (大人2名様1室ご利用時)
1泊2食付き、さらにオールインクルーシブサービスと天然温泉でゆったりと寛いで1万円ちょっと。
ご夫婦でゆったりと過ごしたい方にお薦めの宿です。
東山グランドホテルの詳細はこちらから https://higashiyama.ooedoonsen.jp/

【TAOYA志摩】 ~季節の香りと海の恵みを味わう~寛ぎと癒しのリゾートバイキング

大江戸温泉物語の新しい挑戦として2019年4月にオープンしたTAOYA志摩。
全室オーシャンビュー、海と一続きになった気分の味わえるインフィニティ温泉など、開放感と雄大なロケーションが魅力の温泉リゾートでは、ワインが進む洋のメニューをたっぷりとご用意いたしました。

【リブロース肉のロースト】は、じっくりと火を通した肉汁溢れる身を赤ワインと一緒にお楽しみください。ライブキッチンでシェフが切り分ける様子もご馳走感たっぷり!
開業以来の人気メニュー【帆立とあおさのアヒージョ】は、オリーブオイルに溶け出した具材やガーリックの旨味にキリっと冷えた白ワインが進みます。あおさを練りこんだパンをオイルにひたすのもお忘れなく。

ワインにこだわるTAOYA志摩の飲み放題。ソムリエセレクトの赤・白・スパークリングを、酸化防止機能の付いたワインサーバーに入れて管理し、良好な状態でのご提供を心掛けています。

◼️ TAOYA志摩のご宿泊料金:15,378円~ (大人2名様1室ご利用時)
1泊2食付き、オールインクルーシブサービスと天然温泉。さらに、星空を眺めながら浸かる足湯やロビーラウンジでのお夜食サービスまで、お得はもちろん、その全てが「海を眺めながら」楽しめるのがTAOYA志摩最大の魅力です。女子旅、母娘旅にこの秋足を延ばしてみませんか?
TAOYA志摩の詳細はこちらから https://taoya-shima.ooedoonsen.jp/

【西海橋コラソンホテル】 ~リゾートで楽しむ~ 秋の地中海グルメバイキング

2020年7月、九州に4つ目の宿としてオープンした西海橋コラソンホテルは、大村湾のオーシャンビューと迫力満点の渦潮を借景に建つ、地中海のリゾートを思わせる瀟洒な外観が印象的な天然温泉リゾートです。
レストランも、人口大理石とタイルを組み合わせたアイランドキッチンが印象的な心浮き立つ空間で、洋のテイストたっぷりのメニューをお楽しみいただけます。

【イベリコ豚のロースト~自家製りんごワインソース~】はスペイン産のイベリコ豚をじっくりとロースト。旬を迎え香りも増した生のりんごとピューレを使った甘酸っぱいソースでお召し上がりください。白ワインも合うお肉料理です。
お魚料理ですが、赤ワインとのペアリングもお薦めなのが【本まぐろのレアステーキ】。絶妙な火の通し加減で、しっとりと焼き上げた赤身を特製タルタルソースでお楽しみください。

西海橋コラソンホテルにもワインとお楽しみいただきたい料理がずらりと並びますが、この秋はデザートをワインと一緒に楽しんでみませんか?
レストランで焼き上げる【クイニーアマン】は外なカリカリ、中はもっちり。たっぷり使ったバターがリッチな味わいのフランス・ブルターニュ地方の伝統的なお菓子です。白砂糖でなく、黒砂糖を使っているのがコラソン風。コクのある甘さには赤ワインがぴったりです。もちろんコーヒーや紅茶でも。豊富なイタリアンジェラートもお見逃しなく。

◼️ 西海橋コラソンホテルのご宿泊料金:14,278円~ (大人2名様1室ご利用時)
1泊2食付き、オールインクルーシブサービスと天然温泉。ソフト面はもちろんですが、水の上に浮かんでいるような気分になれる「フローティングラウンジ」など館内には映えるスポットがたっぷり。女子旅はもちろん、カップルでのご旅行にぴったりな宿です。
西海橋コラソンホテルの詳細はこちらから https://corazon.ooedoonsen.jp/

好きなものを好きなだけ、お腹いっぱいお召し上がりいただけるのがバイキングの最大の魅力ですが、オールインクルーシブの宿では、お財布の心配をせず各種アルコールと一緒にゆったりと楽しんでみませんか?バイキングの新しい楽しみ方が見つかる宿に、この秋、足をお運びください。
※文中表示価格は税込み価格となります。

【安心してお楽しみいただくだめに ~徹底したコロナウイルス感染対策~】

様々な企業や団体、そして消費者まで日常生活の一部になっている「感染対策」。
「やっていて当たり前」となっている行為だからこそ、<徹底しやすい><継続しやすい>対策を常に模索する大江戸温泉物語。
本リリースでご紹介した宿でも、感染症学会専門医監修のもと、政府・業界が公表しているガイドラインに準拠した最高水準のコロナウイルス対策を行っています。

「誰もがほっとひと息つける温泉旅行」をお楽しみいただくために。~大江戸温泉物語の“約束”~はこちらから

https://www.ooedoonsen.jp/coronavirus/

【会社概要】
■ 会社名 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
■ 所在地 〒103-0023
東京都中央区日本橋本町1-9-4 ヒューリック日本橋本町一丁目ビル9階
■ 設立年月日 2017年12月5日(創業2001年11月)
■ 資本金 100,000千円(2021年2月1日時点)
■ 代表取締役 森田満昌
■ 事業内容 ホテル旅館温浴施設運営
■ URL https://corporate.ooedoonsen.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。