週末のご予定は?スヌーピーとドライブしよう

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

ドライブが気持ちいい季節になってきましたね♪
長旅でも疲れを癒してくれるスヌーピーを一緒につれていきませんか?
便利なスヌーピーのハグシリーズのドライブポケットをご紹介します。

スヌーピーハグシリーズといえば、黄色いハートをぎゅーっとしているスヌーピーを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?
『ビーグルハグ』といい、大切な思いを分かち合うときの合言葉。
スヌーピーの作者のシュルツさんはこの『ビーグルハグ』をたくさん描きました。
スヌーピーがウッドストックをハグしているのは、元祖ビーグルハグだそう…
ちなみに毛布でも立派なビーグルハグとスヌーピーは言っています。
いつでもどこでもビーグルハグ♪PEANUTSのスピリッツを伝える象徴なのです。

スヌーピーハグのドライブポケットはペットボトルも入る大容量♪
後部座席ってなんとなくドリンクホルダーが遠かったりしませんか?
ちょっと手を伸ばさないと届かない歯がゆい距離だったり…
そんなときはこのドライブポケットを使えば出し入れが楽です♪
スマホを入れても取り出しやすく便利です。
お菓子、眠気覚ましのガムなんかを入れておいてもいいですね!

つけ方はとっても簡単です!
背面のフックをシートのバックポケットやドアポケットに挟むだけですぐに使えます!

底もしっかりマチがあるので、たっぷり入ります。
また色も深いグリーンなので、どんな色にも合わせやすく、男性でも使いやすい色味ですね♪

ドリンクホルダーとして使わないときには、コロコロなどのお掃除グッズを入れて置くのも便利です。
背面のフックを差し込める場所があれば、車内じゃなくても使えちゃいますよ♪
お家の中でもスヌーピーが活躍しちゃうかも?
スヌーピーハグシリーズはティッシュカバーなど他の車内で使えるグッズもあるのでそろえてみてはいかがでしょうか?

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています